スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブログ大先輩hideさんのブログ 宣伝キャンペーン開催!

先日ブログにアップしましたが、由美子先生の「振り込まないで」をYoutubeにアップしていただいたのはブログ作成の大先輩であるhideさんです。
hideさんのブログのURLです。
ぜひご覧ください。私のブログを読まない日があっても、hideさんのブログは毎日のぞいてください!
と言えるくらい、みなさんにお勧めしたいブログです。写真等もふんだんに使われいるブログなのでPCでご覧になることをお勧めします。(^^)

kanaminami.asablo.jp
〜日々の出来事〜 っていうブログです。リンク貼ってます。

大先輩のhideさんと私の共通点は、横浜市在住。hideさんは海に近いほうかな?
私は内陸です。
(そういえば横浜って住んでよかった街の第1位になったんですよね。
みなさーん!ぜひ横浜に引っ越しましょう!)
hideさんのブログは横浜の情報が盛りだくさん。ほかにも山登りの写真や旅行の写真、など。
読んで楽しい見てまた楽しい、お出かけしなくても出かけた気になっちゃう不思議な魅力満載のブログです。
東日本大震災に関する話題等もコンスタントにhideさんの視点からアップされていて、単なる日記的なブログにとどまりません。
hideさんの広い視点やブログでの文章力は見習うところがたくさんあります。
それもそのはず。日本ブログ村(というランキングでしょうか?)で横浜情報部門で堂々第3位の
横綱級のブログなんです。
横浜市在住在勤の方もそうでない方も日本全国の方に読んでいただきたいブログです。
今回は由美子先生のYoutubeがきっかけでhideさんとお付き合いさせていただき、大変光栄に思っております。なぜならば、以前数回hideさんのブログを拝読させていただいたことがあったのです!
人との縁は不思議だなと思いますし、大事にしたいと思います。
ネット社会が世の中に浸透すればするほど、悪質な書き込み掲示板でのいじめ問題や厄介なウィルス
問題など、こんなにネットが発達していいのかなと考えたりします。が、自分でブログを初めてhideさんはじめ色々なご縁ができるのもネットだからこその出会いなんだと思いました。
hideさん、このブログを読んでくださっているみなさん、こちらはつたないブログですがどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

久々の公園散歩

近所の運動公園に来ました。大好きなブーメラン拾い(フリスビーじゃないんだな。)久々でテンションあがってます。

やるじゃん、JA

近所の農協。週末に地元産の牛肉と豚肉を売り出す。もちろん新鮮なお野菜も。県外のお味噌なんかも売ってる。
今日は長野県産のピリ辛味噌をみつけた。284円だったかな。いい買い物をしたと満足。
今日の夕飯楽しみだな。

なんじゃこりゃ〜

かかりつけのお医者さんに来てます。
先生は80過ぎていらっしゃるけど、名医です。
家族であれこれ世話になっているので、できれば先生にはあと50年はがんばってもらいたいと願ってます。待合室にはいつも綺麗な生け花。今日はでっかいお花が生けてある。思わず写メパチリ。

年末ジャンボに託すこと。

先日、メイドインハワイのバスクリン(バスクリンは商品名てか?)を由美子先生からいただきました〜。と〜ってもいい香りがします。由美子先生の香りがしまーす。(ストーカーじゃないです。)使うのがもったいなくて飾ってます。
どうせ使うなら、お花浮かべて入りたくなっちゃうなあ。 風呂用の花?贅沢だー。よし、宝くじだ。
宝くじ当ててハワイ風花風呂やります!
年末ジャンボ買うべ。
けど、当たったらハワイ行けるじゃんね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
憧れの貴船神社へ
行きたいところです
娘と
ちょっと寂しいてすね
祝 阪神タイガース 日本一!
関東は全く盛り上がり
会社をずる休みして
人は休むということは
山の中にあるぽつんと和菓子屋さん
また来たくなる・・・
たこ焼きランチ
この3日間1日1食で
プロフィール
ミミさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 大阪府