スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり楽しいウクレレレッスン!

パイプリ、ウクレレレッスン!

占い?打出の小槌?どちらを信じる?

先ほど、仕事の関係で占いをしてもらいました。
オーラは赤だそうです。がんこで意地があって人をすぐに信用しない、人生に波があってお金に苦労する(今も将来も)らしいです。まあ、いま金欠ですから。合ってます。
ろくな人生じゃない?って感じですが。でもまあ、だいたい合ってますけどねー。赤って芸能人に多いですよってフォローなのかどうかわからない言葉。
私も素直じゃないので(そこがだめか。)今日の占いは参考程度にして、昨日の打出の小槌をつくってくれた、ひねもすやのおじさんを信じることにします。
ひねもす HPです。 いろんなグッズがありますね。 http://hinemosu.jp/

祈運気上昇・打出の小槌

昨日東京駅で歌舞伎座のお店を見つけました。
歌舞伎座の売店が東京駅にもお店をだしているんですね。
そこで、縁起のいい根付けを作ってもらいました。よく縁日で見かけますが、この人に作ってほしい!って昨日は強烈に思ったのです。
「ひねもすや」さんというそうです。歌舞伎座の中にお店をだされているそうで、人気が高いそうです。
ひとつ1050円。

仕事がうまくいくように、お金がうまくまわるように金色の根付けを選んでもらいました。パイプリだって、仕事がうまくいかなきゃつづけられまへんから。
これをもてばすべてうまくいく。えー?そんなバカな、なんて思わない。信じることが大事なんだよ、とお店のおじさんに言われました。
うん、そうかもそうかもね。まずは前向きな気持ちから。
さあ、仕事してパイプリのレッスンにいこう!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
憧れの貴船神社へ
行きたいところです
娘と
ちょっと寂しいてすね
祝 阪神タイガース 日本一!
関東は全く盛り上がり
会社をずる休みして
人は休むということは
山の中にあるぽつんと和菓子屋さん
また来たくなる・・・
たこ焼きランチ
この3日間1日1食で
プロフィール
ミミさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 大阪府