スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウィルスとオークション

フラの由美子先生が、ドイツへ嫁がれてから、わたしはフラを卒業しました。
数年の間にあれこれ揃えたフラの練習用スカートや発表会用のドレスを細々とオークションに出しては、必要な方に安価でお譲りしてきました。
売買が成立すると、なかなか嬉しいもので、素人ながらもなるべく早く、綺麗に感謝の気持ちを込めながら梱包し発送するまでが、楽しくもあります。日本各地の方と多少の縁も感じることができるのもいいなあと思うところ。
嬉しい、安価、助かる、のウィンウィンな関係こそ、オークションの醍醐味な気がしますが。
新型ウィルスで巷では、あっという間にマスクがなくなりました。
その影響で、オークションに出品されたマスクが驚きの価格になっています。
出品コメントには必要な方にお譲りしますと書かれてますが、素直にそれを受け止めることができない自分がいます。
必要な人が、入札の上購入するのですから、そこにはウィンウィンが成り立っているんでしょうが。
そこに、やすい!が存在しないからか。しっくりきません。出品者への質問コーナーをチラ見すると、出品者への批判が書かれており、それに対して出品者も反撃しており、殺伐としたオークションになっていました。
んー、早く、穏やかな春がきますように。



日曜の朝風呂万歳

深夜に金のコイキング目当てにポケモンGO。夜の御堂筋をフィフィを歌いながら歩きながら狩りをするも金コイには出会えず。
朝方、スーパー銭湯到着
1000円の朝食バイキングを奮発してたべる。おかげで昼過ぎでもお腹はいっぱいだった。
朝風呂にはいる。
帰宅。
平和な日曜日。
感謝!




悩める中高年

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近のコメント
憧れの貴船神社へ
行きたいところです
娘と
ちょっと寂しいてすね
祝 阪神タイガース 日本一!
関東は全く盛り上がり
会社をずる休みして
人は休むということは
山の中にあるぽつんと和菓子屋さん
また来たくなる・・・
たこ焼きランチ
この3日間1日1食で
プロフィール
ミミさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 大阪府