スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダックス&猫

小型犬と猫が仲良くするのは難しいと、どこかのネットに書いてありました。
喧嘩になると犬が加減をせずに猫がやられるとも書いてありました。
猫は目を狙うから気をつけないとと言われ、ミミちゃんを散歩する時に野良猫ちゃんと遭遇すると結構緊張していたこともあり、鋭い爪をもつ猫のほうが攻撃的かと思っていたんだけどなあ。
うちのすずと近所のダックス君はとても仲良し。
わりと普通のことかとおもいましたが、関係がうまくいくのは、ネットによると、猫が赤ちゃんの頃から一緒にいることと、犬が穏やかな性格であることがまず条件とのこと。
それでも、慎重にと書いてある。
近所のダックス君、優しい子だもんね。
仲良くしてくれてありがとう。

入浴シーン?

今日もお風呂一緒です。

ごちそうさまでした。

毎日ほぼ自炊ですが、今夜はラーメンを作っていただいたので、ありがたくいただきました。
インスタントラーメンですが、作って貰うと美味しいです。

トイストーリーの超合金だって。

超合金のおもちゃがショーウィンドウにありました。超合金。なんか懐かしい響きだなあと思いながら見てみると、その超合金のおもちゃは、トイストーリーのウッディやその仲間たちでした。
うしろのロボットはバズ?いやバズにしてはなんかゴツゴツしてるような。
よく見ると、ウッディと仲間たちを合体させるとうしろのロボットになると書いてある。
大人になっても一緒にいたいおもちゃというコンセプトらしい。お値段も18000円くらいと結構お高い。
なるほど!これはすごいぞと年甲斐もなく一瞬テンションがあがりましたが、やっぱりバズがいなければトイストーリーじゃないでしょーと思ったりもして。
合体してバズになります!だったら完璧なんだけどなあ。

三角ももクリームパイ

久々マックに行きました。
三角ももクリームパイ
思ってたより美味しかったなあ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のコメント
憧れの貴船神社へ
行きたいところです
娘と
ちょっと寂しいてすね
祝 阪神タイガース 日本一!
関東は全く盛り上がり
会社をずる休みして
人は休むということは
山の中にあるぽつんと和菓子屋さん
また来たくなる・・・
たこ焼きランチ
この3日間1日1食で
プロフィール
ミミさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 大阪府