スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日こそは亀屋万年堂。

今ほしいものなに?と聞かれたら、亀屋万年堂のお菓子とブランケットのセットと答える。
いまだに購入していないことに気付く。
あ!忘れた!買いにいかなきゃ→一日があっという間に過ぎる→あ!忘れた!買いにいかなきゃ→また一日があっという間にすぎる→あ!の繰り返し。
これは一種のボケだろうか?
明日こそは・・・。

パイプリ女子力!その1。

レッスン終わって帰宅。
今日も楽しいレッスンでした。由美子先生、パイプリの皆さんに感謝。
さて、パイプリ(パイナップル・プリンセス略します。めんどくさい。)のメンバーは女子力全開!と以前ブログに書きましたが。
その中で洋裁の先生でいらっしゃるIさんから先日ハワイアンポーチをいただきました!
超かわいい〜。
さすが先生。売れるよねー。ハニーズ&パイプリブランド立ち上げちゃう?なんちゃって。
大事にしまーす。
Iさん、ありがとうございました。

笑いが絶えないウクレレレッスン

指が動かなくて笑っちゃう〜
今日は由美子先生の伴奏で「バラが咲いた」をみんなで歌いました。
クリスマス会では前奏プラス8小節くらいは弾き語りして・・・9小節目からは由美子先生に伴奏をお任せして歌おうか?なんて考え中。
弾き語り〜すごいだろ〜と思いきや途中で歌のみっておもしろいかも。

フラレッスン開催中!

パイナップル・プリンセスレッスン開催中!

神奈川県警察「振り込まないで」byハニーズ 高橋由美子

昭和のヒット曲「ふりむかないで」の替え歌で「振り込まないで」を昨日横浜文化体育館にて由美子先生が歌いました。お客様のウケも上々でした。
振り込め詐欺防止を神奈川県民に広めるため、神奈川県警さんが力を入れている広報活動の一つが
この替え歌ということです。
ハニーナイツというグループが歌っていた曲です。ハニーナイツ?誰だ?ってなりますかね?
妖怪人間ベム・ベラ・ベロって最近ドラマやったやつ。亀梨くん杏ちゃん福くんで。(おもしろくて毎週みちゃった)あれのむかーしやっていたアニメの主題歌をうたっていた人たちです。
アニメもちょっとドロドロした感じで、主題歌はリズミカルなジャズっぽい仕上がりで。
昔のアニメって結構イケてるって思うんだな。
ハニーナイツとハニーズ、偶然にもハニーつながり
今月18日にも神奈川県警察マリーンコンサートで披露します。ぜひお出かけください!
神奈川県警察音楽隊 http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesa8086.htm
由美子先生のハニーズ HPおよびブログはリンク先からよろしくです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
憧れの貴船神社へ
行きたいところです
娘と
ちょっと寂しいてすね
祝 阪神タイガース 日本一!
関東は全く盛り上がり
会社をずる休みして
人は休むということは
山の中にあるぽつんと和菓子屋さん
また来たくなる・・・
たこ焼きランチ
この3日間1日1食で
プロフィール
ミミさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 大阪府