スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GO TO クーポン使えない?

横浜の帰省にはありがたいGO TOトラベルキャンペーン。旅行とは言えないが、頻繁に帰省しなきゃならなくてしかも貧乏なわたしにはありがたいキャンペーン。
10月に入り、地域クーポン券をいただけるとなり、いよいよGO TOも本番!てことでしたが。
わたしの場合2000円分いただけたので優雅に贅沢なお弁当でも買って新幹線でゆっくり味わう、残りはお菓子でも買って、余すことなく使い切ろう!と思いレジへ。
クーポンをだしたら、使えませんと言われる。
え?有効期間10月1日のみ。店は確かにGO TOキャンペーンのクーポン利用可とサイトにある。
まあ、このサイトも見えづらい、使いにくい、エクセルで利用できる店を見たかったけど、文字がやたらに重なり読めないし。あ、そうそう、お店でのやりとりでした。続きのおはなしです。

え?なんで使えないんですか?、あ、まだやってません、今日からですから。と筋の通らない返答をする店員。結局、キヨスクでしかつかえず、豪華弁当はおにぎり二つになり、余剰分は写真の崎陽軒シュウマイになりました。
国のやることには期待しちゃいけないんですかね。
この事件でわたしは新幹線ギリギリに乗車する羽目になりました。
皆さまも、クーポン券の利用にはくれぐれもご注意ください。

満月ドゥーン!

先日の15夜お月様は綺麗でした。
満月浴をすると色々良いことがあると聞いていたので、両手をかざしてお月様の優しいエネルギーをいただいた気分にはなりました。
いま、色々バタバタしており、せっかく調子よくアップしていたブログにブレーキかかりましたが。このバタバタはきっと転換期のようなものなのかなと受け止め、ご尽力いただいた、また、今も頂いている皆様に感謝しながら、今回のバタバタを無事にのりきれたらいいなと思っています。
満月を写メしたら、村上ショージさん風に撮れました。笑
満月からエネルギーが飛び出しているみたいで、こんな月も悪くない!とペコパ風に思うわたしです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
憧れの貴船神社へ
行きたいところです
娘と
ちょっと寂しいてすね
祝 阪神タイガース 日本一!
関東は全く盛り上がり
会社をずる休みして
人は休むということは
山の中にあるぽつんと和菓子屋さん
また来たくなる・・・
たこ焼きランチ
この3日間1日1食で
プロフィール
ミミさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 大阪府