スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

熱中症からびっくりドンキー

たべた!
明日からまたがんばるよ。

考え事をしていました。

久々更新です。
正社員で8ヶ月やってきました。
念願の正社員でしたが、給料は基本給ベースでいけば労基違反になる安月給。
蓋を開けたら昇給もなくボーナスも面接でうたわれたものよりかなりダウン。
施設の事務だからなんでもやってもらう、と言われましたが
昨日は炎天下のなか水分補給ないまま2時間半ポスティング。
夕方から熱中症になり、今日は休みました。
転職 やっぱり考えよう。

ダメ元の女子力アップ

最近安くて大容量のハトムギ化粧水を買ってみた。安いからなあと思いながらも、この程度の買い物しかできないアラフィフの現実。
しかーし!実はかなりの実力をもった化粧水だったのだ。
イボが取れるヨクイニンという高価な薬をコールセンターで注文をとっていたわたし。
原料のハトムギについて一通り語り、定期購入を促していたというより、営業していたこともあり、ハトムギは肌に良いというのは知っていた。
サラサラの化粧水は素手だとポタポタ床に落ちる。
ジャージで事務仕事をしているのだが、肥満も手伝って太ももの裏にかゆいかゆい汗疹ができてしまったが、化粧水をつけていたら綺麗に治った!
おー!素晴らしい。
ネットで調べたらダイソーのヒアルロン酸と一緒に使えば保湿力もつき効果アップとある!早速買ってきた。
ダイソーだが、メイドイン大阪のヒアルロン酸なので、安心して購入してきた。
ビンボーなりに女子力アップを心がけてみようと思う。
おばさん、がんばれ。

腰?お尻?

すずちゃんのうしろ姿。
微妙にハートっぽい。

初!竜王アウトレット

関西最大級といわれる滋賀のアウトレットに行ってきました。名神高速竜王インターからすぐで、車でのアクセスは申し分ないところ。
山間に、アウトレットモールがポツン?と広がっていました。
外から見た感じ、広い!と思いましたが、実際入ってみるとそこまでではなかったかな。
十分広いのはわかる。
足もかなり疲れたし。
ただ、御殿場のと比べると、小さいかなと思うんです。
まあ、あちらは日本一のようで、わたしのお気に入りの安めのブランドものがあったし。
これから行くとしたら、神戸三田か竜王か、になるかな。
御殿場までは日帰りで行けないし。f^_^;)
なんとなく、プチ旅行した気分で、掘り出し物も買えたし、楽しい1日でした。
写真は菩提寺PAで撮りました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
憧れの貴船神社へ
行きたいところです
娘と
ちょっと寂しいてすね
祝 阪神タイガース 日本一!
関東は全く盛り上がり
会社をずる休みして
人は休むということは
山の中にあるぽつんと和菓子屋さん
また来たくなる・・・
たこ焼きランチ
この3日間1日1食で
プロフィール
ミミさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 大阪府