スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日のヲタな独り言

ちょっと愚痴
昨夜、ジョジョASBをプレイしていた時のこと。メダル集めにやや飽きたので、初めてオンラインバトルモードをやってみたのですが…。
なんでだろ、我輩だけなのかな?急にPS3の処理速度がめっちゃ遅くなって、対戦中とかスローになったり、キーコンを操作してから実際に動くまで時間かかったり…とか、散々な環境で、2戦とも負けた…。頼む、これが我輩の実力と思わないでくれ…!!←切実。
ちなみにお相手は、かっちょよくキャンセルをガツガツかけてくるディアボロ氏と、こちらの起き上がりに垂直ジャンプ攻撃をひたすらネチっこくかましてくる康一君。前者は全然OKなんですが、後者は…死んでほしい。

さて。今日は朝から(寝坊したが)洗濯2回して、午後からバスで用事行き。

今夜はバチスタ#03ですな!!
ネタバレOKのかたは、下記からどうぞ!

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

やっぱり先週の島津先生は見間違いではなかった!今週出た出た
すごいなー、我輩の島津眼!←何その写輪眼みたいな言い方…

島津先生とぐっちーの和気あいあいなカンジがめっちゃ微笑ましかった(笑)。島津先生、もっと根暗かと思ってたけど、仲のいい友人にはあんなカンジなのかね

ぐっちーの家で、ソファーに並んで座って、すき焼きを食う2人…。マジであいつら、ラブラブすぎて目のやり場に困るわー(苦笑)。

小百合とすみれ、姉妹の間には、なーんか見識の違いがあるみたいね。話が進むにつれて、だんだん出てきました。最初のイメージではすみれがアナーキーなカンジだったのに、今では小百合が実はイッちゃってるカンジだものね。

今回のゲスト患者(?)に最後にぐっちーが言ってた『東城医大に膵臓ガンの権威がいる』って誰のことだ?今までのシリーズで出てきたっけ??

うおー、来週は白鳥さんがピンチだ!!萌える!!←

前の記事へ 次の記事へ