スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネイルサロン&クリニック行き

今日は朝に洗濯機を一度回してから、まずはネイルサロン行きです

今回はねぇ、どシンプルに白フレンチにした!

↑自分撮り(笑)。オフ+フレンチ+ストーン(5粒)…会員割引で5009円!

ランチは、カレー屋『印度屋』へ!!

↑やっぱ、チキンとほうれん草カレー(辛さ・レベル2『ダイナマイト』)でしょ!

食後にトラジャコーヒーのアイスコーヒーフロートでクールダウンちょいと時間つぶし。

というのも、今日は夕方から、婦人科のクリニック行きなのです!
ランチぐらい楽しくいっとかないと、婦人科受診の重圧(?)には耐え切れないぜ!(笑)

頃合いになり、地下鉄に乗ろうかと京阪モールを突っ切っていたら。前職のパート友達にばったりひゃー久しぶりーとちょこっとしゃべくる

んでクリニックへ。16時に予約しといたので15時半に入ったのに、診察室へ呼ばれたの17時過ぎだぜ!?

エコーで診察。あの『ウィーーン』と動く椅子に座るやつだ。うむ。
エコー画面見せてもらいましたが、昨年夏に摘出した筋腫の跡が見えました!あと、取りきれなかった予備軍もぽつぽつと。まぁこれは想定内。

次回は、半年後ぐらいに。その時に子宮がん検査もするとのこと。わかりますたー。

今日のお会計は3000円ちょいだ。ヒヤヒヤ。

さぁ!帰り、本町から梅田まで歩いた(笑)。これぐらいなら余裕です
阪神百貨店で予定していた買い物をし、やっと帰宅

乙!! 

前の記事へ 次の記事へ