スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々の焼肉

本日の昼飯は、はなまるうどんでございます。

↑塩豚丼セット。

帰りに車で、ジャパンやコーナンへ寄って買い出し。おやつ購入して、帰宅して24時テレビ見ながらボリボリ(笑)。

晩飯は、贅沢にも焼肉へ行ってきました
久々に『牛庵』にて。

しめにチゲラーメン(ハーフサイズ)まで食べて、お腹キンキン!

しかし、帰りに事件(?)発生!
帰りは我輩が運転して帰ったのですが、マンションの駐車場で斜めにバックしてる時に、旦那ちゃんに『こする!隣の車との距離が近すぎる!』等とやいやい言われる。
我輩的には、実家では、狭いガレージにデカイ車(オデッセイ)を駐めないとアカンかったので壁や柱などにものすごく近づけてバックしていたので、これぐらいの距離(10センチぐらいか?)でやいやい言われると非常に腹が立った…
(完全に止まる時には、ちゃんと駐車スペース内の真ん中に駐めるんだぜ?)

ぶつからなかったら、隣の車との距離が1センチも100センチも同じだろーが!!!!!!←我輩の心の叫び。そして、ちょっと違う(苦笑)。

あースッキリ…( ´∀`)
本人には言われへんからね(苦笑)。

まぁ、旦那ちゃんのおっしゃるとおりですよね。相手が自宅ガレージと他人様の車とでは勝手が違いますものね。はい、すみません。

ワッフル美味し

今日のランチも、旦那ちゃん協力のもと、王将行きです(笑)。スタンプカードは、まもなく半分ほど貯まりますまだまだ通うぞ!

食後は、デカい熱帯魚店をぶらぶらしたり、トラジャコーヒーでお茶したり、オペラパーク内をウィンドウショッピングしたりしてました。

↑久々のチョコワッフル!!( ゚Д゚)ウマー

晩飯は、大人しく、自宅で麻婆茄子丼にしました。
と。ガスコンロの、2つあるコンロのうち右側に火がつかない…orz
昨日まではついてたのに…何故だ…
ま、少し休ませればまたつくようになるでしょ。

↑茄子のほか、ピーマンとパプリカ入り。

本日の独り言

そういえば、アニメ『東京喰種』。ジョジョのついでにこれも録画して、初めて見てみました。なかなかよろしいですな!『進撃の巨人』とタメを張りそうなアクションです。これからもちょいちょい見たいと思います!

さて。一昨日ピーチジョンでネットショッピングした商品が本日届きました何度もリピート買いしてるワークブラと、おパンツ数枚と、ベージュカラーのモカシン!

↑内側がファーなのだーーー!!
冬に大活躍だね!つまり現在まだ履けない(苦笑)。

今日は旦那ちゃんがご飯いらない日なので、一人晩飯にマクドへ行こうかと思っていたのですが、雨が止まない…こりゃ自宅でインスタントものですな(汗)!

本日の独り言

昨夜やはり課金(2000円)してしまいました…orz
でも典明来ない…orzorzorz

今日は朝から洗濯&掃除で、昼にはクタクタ(苦笑)。
インスタント焼きそばを食した後に、絶えられなくなって昼寝(笑)。
夕方からダイエーへ食材買い出しに出掛けてきました。
いなばの缶詰カレーが安く売ってたので、3種類とも買っちゃいました(レッド&グリーン&イエロー)

夜は、先週録画してたアニメ・ジョジョをやっと見ました。←早く見ないと、次が放送されちゃうよ!
ポルナレフが3つの願いを叶えてもらっているところでした。( ´∀`)
来週はアブドゥルが帰ってくるよー!!(^o^)

本日のランチ(王将)

今日はいいお天気ですが、そんなに暑くなくてよろしいですな。
というわけで、王将までてくてくランチ。スタンプ貯めるぜ!!

↑天津飯と餃子。

ジョジョSS、ここ数日のキャンペーンにより、ガチャでSSR典明が出やすいらしいのだが、4回やって全く出ず…orz
課金だけは自ら禁じているのだが…いつ禁忌を犯すか…(苦笑)。
前の記事へ 次の記事へ