スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新止まってるぞ!!

更新が凍結しているではないか。。。やばい。。。
年が明けてしまいました、おめでとうございます。<(_ _)>

11月から年末にかけての毎年恒例の年賀はがき販売バイトも終わり、再びプー太郎に戻ってしまった我輩、爪が度重なるジェルネイルで薄くなってバッキバキに折れていて現在超短いすっぴんネイルだし、何して生きていけばいいのだ。。。←ダイエットせよ。

そういや先週、健康診断に行ってきました。毎年受けてる無料のヤツなんですが、バリウム飲むのだけが不安要素で。。。ちゃんと排出できてるのか。。。(毎年飲んでるし、大丈夫のはずですが。)
体重は昨年より約2kg増えてたのに、腹囲は減ってるという矛盾。これって、年を取って肉がどんどん下がっていってるってことよね?腹の肉がケツや太ももにどんどん垂れていってるという…なんと恐ろしい…

アニメはジョジョ第4部やドリフターズが終了し(涙)、春に進撃が再開するまでは我輩的には小休止状態です。それよりまず、撮り溜めてるジョジョ第3部を早く消化しないといけないのだが。。。(遅っ!)
見たら絶対に典明愛が復活するのは目に見えて分かっている。ああ、分かっているさ。。。

取り急ぎ、週末にO・P・Iのナチュラルスキンカラーだけ買いに行かないとな。
ユー〇ャンのネイル講座の課題が指定色違いで戻ってきて、再提出になってしまったから。急げ。

前の記事へ 次の記事へ