スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日

今日は、朝から洗濯2回まわしてたら、あっという間に昼になったので、急いでマクドへ行って昼飯を食う。
というのも、今日のバイトは13時からなのでございます。
ラッキーなことに今日は残業がなかったので、夕方に帰れました
帰宅して、最後の大掃除。今日は、トイレ掃除をメインにやりました。

早めの晩飯は、勿論、年越しそばです!


さ、今から『笑ってはいけない地球防衛軍』を楽しみまーす


いやー、今年振り返ると、厄年ということもあって、いろいろございましたが…(^^;)

皆様、今年も一年お世話になりました
2014年もどうぞよろしくお願い致します

本日の独り言

今日は早朝からバイトですー。2時間残業ですー。
くたくたになって退社。帰り道、銀行とダイエーに寄る。明日の晩飯用の年越しそばゲット!

ランチは、丸源ラーメン行きです。

↑肉そば&鉄板玉子チャーハン
でもね…今日はスープの味がいつもと違う気がした…いつもは『美味しい』と思うのに、今日は思えなかったのよね。なんでだろ?

食後は、車で用事行き。いつもはバスで行くんですが、今日は旦那ちゃんの運転で助かりましたわ〜

帰宅して、昨日の大掃除の続きを。今日は掃除機をかけまくり。

日が暮れてから、イオンモール・鶴見リーファへ行ってきました。
実は、夫婦で、お互いの今年のクリスマスプレゼントをまだ買ってないのだ!(笑)
お気に入りのAZULに行くと、ちょうどセール中!店を練り歩きました
旦那ちゃんは、アイボリーのムートンっぽいフードつきジャケットを見つけてきたので、値段も13000円ぐらいでプレゼントに良い品だったし、これを購入してプレゼントしました
しかし我輩はというと、欲しい品は2000円とか2500円のカットソーやカーディガン。旦那ちゃんいわく『あまりに不釣り合い』とのことで、正月明けにでも追加で何か買ってくれるらしい!わーい

帰宅して、自宅で晩飯を。今晩はクックドゥーのガリバタチキン。いけますよ!!

大掃除開始

昨夜、忘年会から帰宅し、風呂にも入らずにこたつで爆睡してしまった…orz
今日、昼前に起きてシャワーを浴び、そこから再び2時間ほど眠り、ようやく起きた(笑)。

夕方から大掃除開始です!
今日は、キッチンの換気扇・ガスコンロ・壁タイルを磨く!!もー、これが体力を大量に消費したでも、そのおかげで、かなりぴっかぴかになりましたーよっしゃー!!

旦那ちゃんが、毎年年末にほぼ恒例でダウンするのですが、今年も風邪ひいたようで寝たきりに
というわけで、晩飯は卵入り雑炊にしました。


明日は、早朝バイト→食材買い出し→用事→大掃除…ってなスケジュールになりそうです。頑張ろう!!

忘年会

今朝は、朝の07時からバイトです…2時間くらいしか寝てないです(苦笑)。
しかも今日は残業有りです(苦笑)。

ハラヘリで昼前に帰宅。ランチは王将へGO

↑天津飯、餃子。満腹〜

帰りに車でそのままジャパンへ寄って、お菓子やらドリンク箱買いやらを済ませる。

夕方から、やっと年賀状作成に取りかかる(苦笑)。

夜は、旦那ちゃんと2人忘年会です(笑)。
白木屋に行く予定でしたが、30分ぐらい待ちだったので、いつもの和民へ(笑)。

しばらく酔っ払いますー(笑)。

バイト慣れてきた

今日は午前中に洗濯して、昼前にマクドで早めのランチ。

↑ダブチーセットランチ価格で500円

食後はすぐにバスに乗って用事を。
用事終わったらバスでとんぼ帰りして、次はバイト行き

一週間たち、仕事は慣れてきました。
うざいorキモいバイト野郎の無視の仕方も身についてきたし(笑)。

休憩中の我輩のお供は、ダイエーで買ってくる『アーモンドブリーズ』というアーモンドミルク飲料でございます。ビタミンEたっぷりだそうでジャパンかどこかで安く箱買いできたら嬉しいんですが…売ってるのかな?


帰宅し、晩飯仕込み。


明日は早朝バイトだぜ!!
前の記事へ 次の記事へ