スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイト最終日&初詣A

(続き)

ちょうど『ケーニヒスクローネ』があったので、お茶することにしました。

↑アイスコーヒーにしたことを後悔…寒いわ!!

まったりしてると日が暮れたので、再び京阪電車に乗ってぼちぼち帰宅。

晩飯は、京橋の『ポポラマーマ』にて。夫婦でポポラのファンなのだ。

↑レッドカルボナーラ。久々にポポラのパスタ食った。美味ーーい

21時過ぎに帰宅。疲れましたー。

さぁ。明日からプー太郎ですわ(笑)。
帰りに無料求人誌をごっそり取ってきたので、ぼちぼち眺めます。ま、この求人誌はクリスマス頃に発刊されたちょい古いものばかりなので(笑)、来週また新しいヤツをかっさらってきまーす(笑)!

バイト最終日&初詣@

今日は07時からバイトです。昨日の偏頭痛もやっとこさ収まり、なんとか出勤
そういや、年末年始のこのバイト、今日が最終日でした!
いつも面倒みてくれていた担当の局員さんにご挨拶し、退社する
お世話になりましたー!!

さあ。マックでランチを食ってから、京都へ初詣行きでーす

↑ちなみにダブルフィレオフィッシュ。淡白だ(笑)。

京阪電車に45分揺られて、祇園四条へ。そこからてくてく歩いて、毎年恒例の八坂神社です。


もみくちゃにされながらも、なんとかお詣りを果たす。
我輩、今年は後厄。さすがに昨年の本厄の時は祈祷してもらったのだが、後厄は祈祷必要だろうか…
『よし、おみくじを引いて、吉以上なら祈祷は無し、凶以下なら祈祷してもらう!』と勝手に自分ルールを決め(笑)、運命のおみくじを。凶やがな(苦笑)。

5000円納め、祈祷しといてもらった。後日、御守りやら御神酒やらが送られてくるらしい。

たい焼きやフランクフルトをむさぼり(笑)、干支の置物を購入してぶらぶらしました。

写真が容量オーバーになるので、本日のブログは2スレになりまーす。

続く。

前の記事へ 次の記事へ