スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日のヲタな独り言

今日は珍しくPCからアップしております(^_-)

そんな今日は特に用事もなく、ダイエーに食材買い出しに行ったぐらいで、
洗濯したりスマホいじったり晩飯のポトフを仕込んだり…とヒマな主婦をしてました。

さて。今晩は、アニメ・NARUTOですー。
オープニング、変わっとるかなー!?と期待しましたが、乃木坂のまま。。。ガク。
内容は、マダラさんとちびっ子オビトの過去話でしたねー。
来週はグルグルとゼツが出るぜ!待ってるよぉー!(^O^)

…ってなカンジで穏やかに終わろうとしていたら。
んぎゃああああーーーー!エンディングが変わっているではないくわああ!!
エンディングアニメがオビトonly仕様で、ちびっ子→ミナトと対峙→暁結成→現在…と、完全網羅だ!!!
そんなだから、歌が全く頭に入ってこなかったぞ、うん。(笑)
『♪右から左へ受け流す〜』とはまさにこのことだ。
今回は念には念を入れて(笑)PC録画しておいたので、後程堪能したいと思います。でへ。

話は変わりますが、昨日、『相棒』を見るのをうっかり忘れた(汗)。
というわけで、今、2.5次元で我輩の大部分を占めているのは、やっぱ『チーム・バチスタ4』ですねー。
第1話のゲスト出演(?)のジェネラルは、予想(期待)通り、最高でしたわぃ!!
全国のドМ腐女子を片っ端から萌え殺すパワーを持つ、最強のドSですな、あいつは。恐ろしい…
しかし、今回のバチスタ4、新しい男性キャラが院長とバイト君だけ、という不作なカンジ。
前作では、斑鳩、宇佐見君、島津先生…とよりどりみどりだったのに(何が?)。
今作も、これからに期待しませう。なんせ、まだ1話だから。うん。
前の記事へ 次の記事へ