スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月は楽天市場でいろいろ買いすぎた

楽天市場をさまよっていると、お買い物が本当に止まらない…(苦笑)。


今月の戦利品ランキング

第3位…アマニ油

オメガ脂肪酸とか何とかいう成分が、ダイエットに効く!とかテレビでやっていて、つい買ってしまったが…けっこう高額だ(笑)。ダイエットに効けばいいけど、健康に効くほうにも期待。


第2位…ウォーターヒヤシンスチェア『ユーフォー』

名前とフォルムがいいよね(笑)!
いつもお世話になっている家具屋さんで購入。自室に置く予定。というのもまだ届いてない(笑)。待て来週金曜。


第1位…ジェルネイル・スターターキット
キットの写真は前回載せたので割愛。
早速、本日午前中から初めて頑張ってみた!

初めてにしては良い出来なんじゃね?←自画自賛
『あのシールも欲しい、このストーンも欲しい』とか追加でちまちまといろんなもの購入してしまう(笑)。ま、単価が安いので。


というわけで、今後もネイル精進しまーす!( ´∀`)

ジェルネイル・スターターキット購入

超お久しぶりです。もう開き直りました(←何が?)

7月いっぱいの怒涛の短期バイトも無事に納め、8月は自宅でウサギとのんびり熱中症…←おいおい
ウソです、毎日クーラーガンガンにつけ、日の出と共に寝て正午に起きるという腐った生活しています←やっぱりおいおい

さて。休んでたネイルサロンにそろそろ行きてぇなぁと思っていた近頃、親友がジェルネイルのキット持っててジェルネイルやってくれました!すげぇと思ったと同時に自分でもやりたくなった我輩…(苦笑)。

楽天市場で、LEDライト付きのスターターキットを期間限定特別価格4000円弱で発見!
ライト、筆×3、ベース×3、トップ、カラー×3、爪サンプル、アート用ミニ瓶詰め×72本、シール、ディスク型ミニケース入りストーン類×3、リムーバー、マドラー、スティック、ファイル(やすり)、ワイプ…等々。
セットに含まれないハサミやピンセット、ネイルシールなどを追加で一緒に購入しても、5000円でお釣りが!!
ネイルサロン一回行くのより安いから、自宅で一回でもやれば元が取れるというわけだ!

先週末に注文し、今日やっと届きました。

↑ドキがムネムネするよね!!(苦笑)

試しに、パープルのカラグラにラメを乗せて、プラスチックの爪サンプルに一本だけ塗ってみた。
うん、ちゃんと固まるね。よしよし。
ジェル特有のイヤな臭いも、予想よりも遥かに控えめだったので一安心だ。

ああぁ…うさぎなめことかエースとかローとかクロロとか描いて痛ネイルしたい…!!!←

ま、今月末に女子会があるので、初セルフジェルネイルは痛ネイルではなく普通のフレンチ系だろうな。。。ふっ。

前の記事へ 次の記事へ