スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の独り言

一昨日のジョジョが録画できてなかったー!!orz
全然知らないアニメと、化物語の特別版みたいなのが録れとるー!!
何故だー!?時間が変更になったのか!?それとも放送自体が無かったのか!?。・゜゜(ノД`)エーン
ま、ホイール・オブ・フォーチュンのところだったからいいか…
これが『パンツーまる見え』とかテレンス・ダービー戦とか典明死亡とかの回が録画失敗なら我輩、PCを叩き割ってるところだ…←別にPCのせいじゃないのに、いい迷惑(苦笑)。

今日はなんとか午前中に起き、洗濯と風呂掃除!
午後からはダイエーへ買い出しへ。

明日から7月ですな…予定てんこもり…
下記、備忘録→
・運転免許更新
・婦人科の定期検診
・退職したバイト先への給料明細受取り行き
・誕生月の割引券を使用しての通販購入(DHC、ベルメゾン)

分譲マンションのインテリア相談会

今日は午後から、購入した分譲マンションのインテリア相談会がございまして、旦那ちゃんと車で行ってきました。
ちなみに、分譲マンションが出来上がるのは、来年3月だぜ。やれやれだぜ!

モデルルームの近くのイオンで昼飯食べる予定がうっかり寝坊したため、自宅近くのはなまるうどんでちゃちゃっと済ませる。

↑塩豚丼と温玉ぶっかけうどん(冷)のセット。腹一杯!!

んで、15時から、相談会開始でございます。他にも何組かお客さんが来てました。
我々二人とも、なーんにも考えてなかったので(笑)、1から説明してもらう。(^_^;)
壁・床・水回りなどの防水防臭加工や、ダイキンの大型クーラー(定価70万越だぜ!?)や、その他諸々決めてきました。トータルで250万円越えた…( ;´・ω・`)
キャンセルや変更は来年の1/20までできるらしいから、何かキャンセルするかもしれんが…(苦笑)。

3時間ほど、ぶっとおしで疲れたので、イオンでひと休み。


晩飯は、自宅で肉でも焼きまーす。(~O~)

本日の昼飯(金九右衛門)

今日は、なんと14時過ぎまで起きれなかった…旦那ちゃんよ、起こしてくれ…!
別に体調不良ではないんですが…

今日の遅めのランチはラーメンだ!
オペラパークにできた『今九右衛門』に行ってきた。

↑あっさりっぽい『金醤油ラーメン』にした。見た目どおりあっさり。弱った体?にちょうどいいわ。

スープを半分以上残してたら、旦那ちゃんに全部飲まれた(苦笑)。さすが、飲んだ翌日はスープの飲み方が尋常じゃないね!(笑)

本日の独り言

バイトを辞めてから、最悪に自堕落な生活をしている我輩…(苦笑)
朝方に寝て、昼に起き、買い物に行かない日は夜までゲーム…
主に、PCでマインスイーパーとか、スマホでジョジョSSでございます。
メシは菓子パンやフルグラで済ませるという食欲の無さ。

今日なんて、昼飯に辛ーいラーメンでも食いに行こうかなとか思ってたりしたのに、実際その時間になると、暑いのとダルいのでやっぱりやめちゃったり。


なんとか改善したいものですな…orz

本日のジョジョSSな独り言

昨日、ジョージアのエメマン微糖の典明とポルポルが見つからんー、と言ってましたが、我が友・あずきなこ氏が見つけて買っておいてくれたー!!
ヴェェリーーナイスよーー!!←by若ジョセフ
ありがとねー!!!!( ☆∀☆)

さて。今日は夕方から旦那ちゃんが夜勤に出かけて行きました。
つまり。我輩は自由だーーー!!(´∀` )9゙

晩飯に焼きそば作って食う。
あまりの出不精に嫌気がさし、夜に近場をウォーキングしてきたわ。

帰宅して、ジョジョ・スターダストシューターズを。

皆さんそうなのかは分かりませんが、最初、ジョナサン・ジョセフ・承太郎から一人をチョイスし(我輩は承太郎を選択)、他の仲間二人が勝手に決まったのですが、なんとシーザーと典明だぜ?なんてチャラいチームだ…(爆笑)。そして二人とも死亡フラグ確定だ(苦笑)。

この仲間は、進めていくと増えてくのですが、同じキャラでも強さで種類があるんですねー。
敵を倒して拾えるタイプのやつは弱いタイプばかり…拾ったやつはカーズですら弱い。まぁ、弱いというか、強さに上限がある、というか。
んで、強いやつは、特別なシナリオクリアとかガチャとかで手に入るので、ガチャをやってみたのよ。
じゃあさ。出たの、デーボだぜ…?( ;´・ω・`)
とあるシナリオを必死こいてクリアし、なんとか典明アニメver.をゲット!!鼻血出るわ!

というわけで、今の我輩のチーム。
ちなみに、N→R→SR→SSR…と強くなる。

リーダー…承太郎(R)
2nd…典明アニメver.(R)
3rd…デーボ(R)
控え…若ジョセフ(N)

とりあえず最初のシーザーと典明、二人ともNだったので…(汗)。戦闘には不向きなので、我輩の喜び組に入れておく←謎。
早く、強いやつをゲットできますように…( ´∀`)
前の記事へ 次の記事へ