スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バチスタ4#02(ネタバレ有)

今日は朝から、昨年通ってたクリニックへ再診の予約の電話をしました。
手術を受けた病院で、元々行ってたクリニックで年明けぐらいに定期検診受けるように…と言われてたので。例の婦人科です。
明日の午後、行ってきまーす。

電話の後、洗濯2回してから、バスで用事行き。

さあ、今夜はバチスタ4#02ですね〜
ネタバレ有りなので、OKなかたは下記どうぞ














先週、宇佐見うんぬんって言ったもんだから、宇佐見君が最近のお気に入りになってしまった(笑)。今更ですねー(笑)。でも可愛い。あのヤンデレ(笑)。

白鳥さんが電話で、携帯に送られてきた画像を解析してーってお願いしてた相手って、島津先生だよね!?私の聞き間違いでなければ!

しかも、次回予告でちょっと出てなかった!?来週出るの!?!?ぐはーー!!
↑全部聞き間違い&見間違いだったらどうしよう(爆笑)。

速水先生出ぇの、島津先生出ぇの、過去のバチスタキャラがけっこう出てきてますな!
このまま行くと、鳴海先生とか出てきてもおかしくない!つーかむしろ出て!!(笑)

やっぱりあいつら(ぐっちー&白鳥さん)、同棲始めやがったね(笑)。
白鳥さんがおとなしくホテルに泊まるわけない(笑)。
ダメよ、白鳥さん!私のぐっちーを取らないで!!(笑)

ストーリー的には、今週はあまり進まない…というか、盛り上がりがなかったね。いわお先生の奥さん、ちょっと怖かったけど…

別件で、CMでちらりと見ましたが、木曜に医龍4も始まってるではないですか!!しまったーー、#01見逃した…orzorzorz
バカヤローーー!!!!

前の記事へ 次の記事へ