スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Hello,K007/youtube/O

無事に機種変更しました。
ウォークマン:SONY カメラ:SONYで前の携帯もSONYだったので、私はSONY信者状態だったのですが(笑)脱SONYしました。
画像はこんな
ストラップはプラ板で自作っす。8823ちゃんです。
まだ材料が余ってるので、他に作って売りさばこうと思います。売値200円に設定すれば相当な利益を得られるぜ。

WVGAサイズなんて恐ろしい画面を得てしまいました。
でもサイトはちゃんとQVGA対応でいきます。
「ページを表示できません」のかなしみを私は知っています。240*320にも清き一票を!

よろしくねK007。まだ使いこなせてないよ。
外見が心なしか前携帯に似てるけどね……!(※前記事)


そう、現在、これもの関連で夜景にはまっています。
youtubeで東京動画夜景動画を漁りあるいています。

ツイッターで紹介した動画
static : pulse (Tokyo time lapse)
"INFINITY" CITIZEN x WOW
"CIRCLE" CITIZEN x WOW
(HD) Tokyo Sky Drive -Night ver.- 01
東京の日の出 Sunrise over Tokyo

それと、birdmania.jqln.org
PC用です。クリック連打することをお勧めします。 


(友人に何回もした話)
今日人生はじめての献血をしました。 
今まで自分の血液型をずーっと知らずに生きてきたので、どんなものかなーと確かめるために。
父母が両方BO型なので、確率的に自分はB型だと思っていたのですが、

係のおばさん「自分の血液型分かりますか?」
「たぶんBかOです」

〜簡易検査〜

係のおばさん「Oですね」
「えっ」


こうして、人生のハイライトが一つ増えたのでした。

さよならW53S(と、裏話)

携帯が完璧にキております。

外傷
・赤外線ポート:ヒビ入ってる→「だっせえwww」と笑われる
・バッテリーパック:閉まらない→テープで留めている→デコっていると勘違いされる

内部問題
・写メ:やたらサイケになる
・auのキャッシュオーバー(VGAの呪い)
・冬季はよくフリーズ


限界だ。
もう駄目だよ、W53S。

もうジョグダイヤルを使うことは出来ないんだね。
最初は「何、コレ……」ってなったけど、ジョグダイヤルを使いこなすともう十字キーには戻れないよ。

先日、首かけタイプのストラップも千切れてしまったし。
私達もう4年も連れ添ったのネ。月日が経つのは早いワ……


冗談はさておき、こちらの携帯、もっと冗談みたいな裏話があるので、追記に回します。
どうせ創作話ですよ。HAHAHA……
continue...

拍手返信 ~0522

急いで返信のみを読みたい方もいらっしゃると思い、「返信」カテゴリを作成しました。
先に頂いたコメントから返信させていただきます。

それと拍手からの宣伝、勧誘には対応できません。
宣伝はBBSをご利用ください。
私相手の宣伝よりも、BBSの方が集客効果がありますし、URLを掲載できるので便利です^^


◆~0522 clap thanks!

◆0522 ねるねるのトディさん

葛餅&甘酒ごちそうさまです! 好物です(笑)
vistaの影響もあり「夏」感があるのかしら、と、とっても興味深いです。

あの説明で分かっていただけましたか……!
食品の中で水色のものってあまり無いから、あの駄菓子の半透明な青色が妙に印象に残っています。
色といい形状といい、すこし特別な感じがしますよね^^ 
最近食べてないですね〜……まだ売っているのは見かけるのですが。 

これものの透明人間はSFの透明人間よりも、どちらかというと「箱男」を意識しています。 
自分が気付かないだけで、自宅や近所に知らない人がいたら恐ろしい……。
コメントにとても手応え感じています。

拍手&コメントありがとうございました!

0522 野鳥+3/写真+4

更新:BirdW'

3羽増えました。4のお友達です。
エナガって都市鳥ですよね? 私はエナガ大好きです(笑)
ちょっとデザインが単色がかってしまったか……。
鵯ぐらい遊びがいれられるといいんだけど。

写真+4

人物は友人です。ご協力ありがとうございました。
写真はけっこう撮るのですが、持って帰って見てみるとたいていイマイチ……。
という訳でボツが多いんですね。

◆「返信」カテゴリを設置しました。これからお返事はそちらで致します。

◇最近mixiも始めました。もし見かけましたら、宜しくお願いします。

◇学校で野鳥ファンを発見してとってもハッピー。野鳥研究部を4649。

◇先日、駅で他大学のダンス部の方々かな? オシャレにペンキで汚した赤いツナギを着こんだ集団を見ました。
混雑した駅のホームで、彼らが話していたことには

「俺達(服が)汚いから、誰も触ってこないよな(笑)」

それは「汚い」に含まれません。
本物の汚いツナギというのは
「着る雑巾」です。


とは面と向かって言えませんでしたが(笑)
なんだか苦笑半分もやもや半分になってしまいました。

私のツナギ?
雑巾ですとも。 触らない方がいいです。

お菓子に例えるなら?

ツイッターもすなる「作風をお菓子にあてはめ」といふものを、ブログもしてみんとて、するなり。

要するに、勝手に作者皆様方の作品の雰囲気を、私の独断と偏見により、勝手にお菓子にあてはめさせて頂きます。
……苦情はなんなりとお申し付け下さいませ……。


暁茜さん:がんづきorパウンドケーキ
└なぜか粉菓子のイメージがあります。だからクッキー系も?

T長さん:わたパチor南部煎餅
└レモン入コーラも考えました。爽快かつ郷土(日本)な雰囲気。

伽さん:コーヒーゼリー
└できればプッチンタイプ←重要
アパートの誰かが食べてそうだなあと。

トディさん:飴細工の水飴
└ねっとりかつ繊細。
またはねるねるねるねのような実験的なお菓子。

煮つめるさん:くるみパン
└これはお菓子なのか……?
あたたかくほの甘いイメージだと思いました。

鉢子さん:スプーンで食べるロールケーキ
└コンビニのちょっと高い洋菓子……?

薔薇飴蕗さん:シュガーレイズドみたらしだんご(……?)

yammyさん:トリュフ
└香りづけに洋酒が入ったものじゃないかなあと。


私はハッカ水とビターチョコを頂きました〜
ありがとうございます*・ω・)


追記から、キャラクタについてもやってみます。
continue...
<<prev next>>


website
lib 小説/絵/写真
twilog ツイッターまとめ
calender
<< 2011.05 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31