スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

作品擬人化

なんてことをふとした拍子に思いついてツイッターにこっそり載せていました。
作品擬人化なのでふとした拍子にネタバレが飛び出しますのでご注意ください。


これもの「お前まだ全裸じゃねえのwwwだっせwwwww」
vista「暑いんだし脱げばいーじゃんww」
scue「……(怒りに震える)」
これもの「全裸流行らせたの俺だからwww俺らだからwwwww全裸教団wwwwww」
掌編「うるせえ新参者」
野鳥「……」 


そのうち彼らの絵も……描きたいかもしれないです
continue...

防弾透明ウミネコ(twitter)

あいかわらずdisネタばかりです。
帰省していたのでvistaネタと、鴎ネタもちょっとだけあります。


【8/23】

防弾ガラスハート:割れやすいが弾丸を受け止め、中に入った大事なものは守られる。いわゆる蜘蛛の巣型に割れて破片は散らない。しかし割れ目により曇って中身は見えない。

帆来くんの趣味はなんだろうとずっと考えているが、プチプチつぶしとかしか思いつかない しけた趣味だな

夜中に音楽聴きながら絵を描いてると、閉めきった自室の中なのに背後に気配とか空耳を感じるのはなんでしょうね(心あたりがあるのが困る)

実際野外で鳥を見るときは自分に「私は木……私は透明……」と言い聞かせ(=気配を消してじっとして)いると、向こうから結構接近してくれる。そこで自分には木とか透明とか暗示がかかっているから、通行人の目など気にせずあからさまに2828するしあからさまに他人の敷地も覗く 不審者

帆来くんがクラゲ派というのは本当です。水族館はクラゲエリアで満足しています。もし生まれ変わりとかがあるのならクラゲになってとっとと捕食されて死にたいそうです。しけてるな

ザムザ #自分の名前を反対から書いたら変になった    あれ?

液体人間とか。水に溶けて流れる。でも一度溶けたら二度と人間の形には戻れない。「きもちいいなあ」とか「さびしいなあ」とかいう、小さな感情だけが、なんとなく水面をたゆたっている。

ひとりで水遊びしてきて、そのせいかすごい倦怠感。眠い。水は光に反射してとてもうつくしかったです。

ここしばらくずっと帆来くんの趣味を考えていたが、たぶん収集と発散だと思う。でも時々突然収集したものに意味を失って全部手放してしまう。物が減っていくタイプ。収集は小学生くらいまでで、あとは発散。……ひとカラ?(しけてる)

「単純にたのしいこと」を趣味と呼ぶなら、居候させていることが趣味

エヌ君はT市民 #うちの子の秘密晒してみる

肩紐くんをずっと書いていたいくらいにdisの勢いは凄いのだが、今年中にvistaをなんとかしたくもある。だって完結できたらきっと強力な自信になると思う。disは丁度区切りになったから、このすきにvistaをば

若者(15〜30くらい)という年齢を実際に動かしたのはdisが初めてで、それがとても心地よくてよく回って、とてつもないエネルギーがあって、だからパロディも非常によく回転する。disを読んでくれたらとても嬉しい(これは物語ではない)

これはある○○と、その×××を廻る、△△の物語である ←物語って自称した瞬間にお涙ちょうだいの捏造になる

新幹線、ゆでたまごをひとりで剥いている自分は大変しけている

ゆでたまごうまかったです ところでこの殻を砕いて土に埋めたら新しいニワトリが生えるだろうか


奥の間(vista二日目) 夜間は怖くて近づきたくない。主が去って死んだ部屋。 photozou.jp

この家の天井は滝に流される死人の顔にしか見えなくて、ずっと怖かった photozou.jp

弟「まわりは田んぼばっかだ。敵も味方も、みんな田んぼになっちまった。」

ごずっちょ 五頭山+鳥 photozou.jp

【舌出し】ポタージュ様が鏡の前でしそうなことを考えるスレ2【ウィンク】 (3) shindanmaker.com 見えないもんね!

【逃げちゃ】八月一日夏生を全力で応援するスレ2【ダメだ】 (98) shindanmaker.com 晒し者になってる(笑)

この界隈(vista)では出掛ける時に鍵をかけないタイプの田舎らしい。と聞いて「透明人間やりたい放題じゃん……」と瞬発的に思考する

ザムザエル #名前の最後にエルをつけると天使になる に、似合うぞ……

もっと肩に紐をかけるとかSA!

エヌ マガ フォーマルハ ザ #名前の後ろ二文字を消すと圧倒的な物足りなさを感じる

君 リー マルハウト ザ スタ #名前の最初の二文字を消すと存在感が薄くなる

人外って言い方は差別っぽいなと自分はずっと思っていた。というのも自分が書くのは人間に片足突っ込んだような、はざまをさまよっているような人達だから、人ではない(人外)とは言いきれない。異人って呼びの方が近い。あと変人とか。変態とか。まあ嘘だけど。

「おはようございます変態」『Good morning 変態』「……やっぱ止めてくれ」「ゼンラさん今日の朝食は」「やめろよ」『全裸(∩^ω^∩)変態』「ネタをぶり返すなよ!! 終わったと思ってたのに!!」

自分のなかで「デザインが黒髪=ダークホースor駄目なやつ」の法則がある(日本人は染めてなくてもデザイン上明るい髪色が多い) シューはへくそ葛の少女がたぶん黒髪。エヌ君、帆来、荻原、鴎、夜。  エヌ君の黒髪は黒髪の法則の典型例である。

駄目なやつ というか、なんか分からないけど変人 ということ 高田も黒髪だな(法則外だと思うけど)

ほらいー酒くれー}   ←休日のザムザ

「貴方は毎日休日では」「アールーコーオールー(うーらーめーしーやー)」「散歩でも行ってきたらどうです」「たまに自転車に轢き殺されそうになってこわいから着いて来て」「……」

無趣味の帆来くんの休日の過ごし方が全く分からない 本棚の積み本をひたすら崩す 水族館(ひとりで) まいh(それは二次創作設定 青山(洋服の)

ねずみちゃんは体長50cm位だからそんなに破壊力ないけど、分裂で増えて数で襲いかかってくる。ねずみちゃんに噛まれるとねずみちゃんになる。そのうち街全部がねずみちゃんになる。というホラー映画。10分くらいの

「死ね」「爆発しろ」等は非常に暴力的、非道、野蛮でありますので、新しい罵倒語として「透けろ」を提唱します。「お前なんか透明人間になって誰からも気付かれない悲しみと苦しみのまま朽ち果てろ」という意味です。

あと透けると「全裸ぁ〜(∩^ω^∩)」と後ろ指をさされます。心も体も寒いです。晒しスレが立ちます。見物人が訪れます。戸籍が消えます。文明世界から完全に「なかったこと」にされます。結局「社会的に死ね」ってことか。

「不謹慎だ! 不謹慎だろ!! 絶対おかしいだろ!!」『┐(´∀`)┌』 #このハッシュタグをつければ君も透明人間

disの0833で帆来くんが寝室(no room)を使わずに床で寝たのは、その時はまだ寝室を開ける勇気がなかったのと、酔いが回ってたのと、眠かったのと、どうせこいつらすぐ帰るだろうと思っていたから。……っていうのを本文中で言わないと駄目だよなあ。

【8/27】

若白髪、ロリコン、ホズミん(∩^ω^∩)みんみ〜ん #うちの子を確実に怒らせる一言 ハウト父娘、帆来くん(さすがにアウトだろ怒るだろ)、ホズミん

きゃっほう photozou.jp

水平線! photozou.jp

イマココ L:山形県鶴岡市鼠ケ関 初山形!

全国の水平線もえの皆のために photozou.jp

風がつよくて白波たってます photozou.jp

o(^-^)o photozou.jp

すごい浸食 photozou.jp

浴衣着たいんだけど着付けとか分からないからググりながら悪戦苦闘してるセレスタ(しかも自宅ではなく帆来くん家で着替えまでやってるので目の遣り場に困る男) というのをふと受信する程度にdisられてる自分

帆立くんといいポタージュ様といいシュー(ぶっちゃけシュークリームから命名=キャベツ)といい大月海も海月みたいだし おいしそう

ウミネコの尾羽(?) #野鳥 photozou.jp

鴎男はカモメ(冬鳥)を自称しているが、実際はウミネコ (日本近海のみに生息)なのかもしれない  というか今日はですね、水平線もあって鴎もいて個人的にウハウハでした 透明人間もいたんじゃねえの

「……」←セレスタ 必然的に脇見運転なので助手席必須。文字案内自体は懇切丁寧だが顔文字が多い。『(σ・∀・)σ300m先を右』 #我が子カーナビ

「ピィ――ヨチュクリヂュン、ピーィヨ、ピイ――ィヨ」「ツツピーツツピーツツピーツツ」\ぽーん/まもなく、300m先、右、ヒヨドリです。「ピィ――ヨ!」 #我が子カーナビ

「この先左折……ってちょっと車止めろ。……ああ、あそこのユリカモメ、まじタイプ……10分くらい止まってていいか?」 #我が子カーナビ 鴎男(恋多き男/タイプは色白/※対象は鳥) 海沿いを走ると5分おきに止められる

エ君 マリー フォールハウト ザザ セスタ 八一日 #名前の二文字目を消すと圧倒的な物足りなさを感じる やまわ よか

【8/28】

2011年に1週間はあと18回しかない って考えるとすごく短い。日曜日はあと18回しかない。

【これものがアニメ化!】第2話「堕ちた花びら」 第9話「妄想スパイラル」 第19話「ログアウト」 第29話「涙の覚醒」 第40話「逃げ出した夜に」 shindanmaker.com 2話なに? 50801? セレスタなの?

OP:はじまりの国 まばゆさに驚き〜=Good Morningホズミ 君はもう生きては〜=セレスタ 僕はもう生きては〜=ザムザ(だけじゃ見えないから帆来くんも) 高田とか高橋とか誰おまな人達、一瞬だけ出るblueseat。もう誰もいなくなって〜=無人の公園

はじまりの国の「住み慣れた街の亡霊〜」が何度聴いてもポタージュ様 みんな聴いてみてよPeople In The Boxだよ公式サイトでフル試聴できるよ

6月の空を照らす「僕の背後に誰がいるか〜」 スルツェイ「神秘が僕に鞭を打つ〜」もポタージュ様 全てPITB

【8/29】

透明ハヤブサスペンダー!! 俺得!!! (訳:箪笥の奥からサスペ発掘した2828 ちょっとラメ入った素材なのが残念 肩紐は紐もいいけどやっぱり黒ゴム素材に限るよね って程度に肩の紐好きです さて今日はこれを着用するか)

今回発掘したのはY型ラメ入り細カジュアルタイプです。前に発掘したX型フォーマルタイプはこどもサイズなので短すぎたのですが、1番長く伸ばせば大人サイズになることが判明 ギリギリ着用できるか? このままだと青山(洋服の)まで足を運ぶ気がする

例えばその友人に肩紐ファッションをさせて、その友人にありとあらゆるポーズをさせ、私がそれをクロッキーすればなかなか使えるポーズ集になると思う あと某方がいつかセーラー服着てくると言ったからそれもそういう意味で利用する なかば本気です

「ザムザ君」「はい」「止めて下さい」「暇すぎて死ぬ」 photozou.jp

帆来くんよりセレスタの方が奇抜な髪型だと思う アイドル結び

街で起きた怪異の正体は透明人間だった。「僕」は透明人間と喋らぬ少女を居候として家に迎える。一方で「少年」は怪異解決の糸口であるその少女を追い求める。というのはただのイントロであり、それは物語ではない。 #うちの創作を紹介します

やたらカッコイイ感じだが、「序幕」のタイトルのやる気のなさに皆閉口するだろう。序幕とact.1を我慢して読めばあとは流れてくれるはず。というか「あらすじ」なんて本当は無い。タイトルも嘘っぱち、『これは物語ではない』

妖怪とか神とか、名前がついたカテゴリは「人外」だと思えない。妖怪は妖怪だと思う。/ 自分に限って言えば「鳥」は「鳥」であって人外じゃない。「人間でありながら人間じゃない」が自分の見る世界の「人外」かな。狭間にいる人つまり変態……って話はしたか(笑)

異端じゃない作品 なんて 一番口の悪い言い方をすれば(ごめんなさい) クソだと思う。作品として発表し誰かに語りかけそれで金を貰うなら、異端じゃない作品はクソ。異端すぎる作品はただのキチガイだが異端じゃない作品よりはずっと作品だと思う。口が悪い、ごめんなさい。

現実・日常・目に見える生活を、崖に落ちるギリギリまでずらしていって、崖っぷちから世界を見直して、新しいことに気付く「異端」 っていうのが一番うつくしいやさしい意味の「異端」で、今はこれが理想です。「現実からのズレ」

【8/30】

みんなが全員知ってることを寄せ集めて「作品」と呼んでもそれは意味がないと思う。分かりきったことに金は払わない。という意味でクソと呼びました。一生趣味で制作するならクソにはなりえないと思う。「芸術作品」を自称してはじめてクソになる可能性が生まれるんじゃないか。

なにかを仮定して気付いたことが、自分の作品だと思う。しかし憧れからはじまるのに、なぜかいつもかなしくなる。そして完結させられた試しがないので、かなしくなった先を、まだ知らない。どこに行くんだろう。

「うつくしい」ってことばが漠然とし過ぎて嫌いだが、晴れた日の川や海の水面が透明に波に揺れて光って足につめたくて不思議でうれしくてちょっとさびしくなることを「うつくしい」と呼ばないでどう呼んだらいいのか分からない。

この一連の書き込み、読み返したら恥ずかしくなりそう。ツイッターに載せるのではなくノートに書くべきだったかな。でも誰かに知ってほしかった。……つまり、作品読んでもらえたらうれしい の一言。

異常者にはスーツが似合うと思う。スーツって社会に調和して勤勉で健全だから、異形なものとのコントラストで互いにすごく映える。 と、映画泥棒をざくっとぐぐって思った。カッコヨカッタデス

disで回転寿司:寿司<デザートのセレスタ、普通の成人男性相当に食べる男二人、しかし片方は見えないから「このお兄さん細いのに、普通の倍食べてる……」

RT @ahonokomenta: 絵は描いた人に似る? halo00.blog136.fc2.com 端整というかシャープというか、とにかく整った絵を描く人は本人も綺麗な人が多かったりするよね

「死んだ魚の目」作画の自分。例の友人、確かに似ている。紗良さんも雰囲気が似ていた。お会いしたことある人、みんな印象はすごく感じる。というかオリジナル作品だから当然か(笑)

黒目がでかくて唇とがっているので「顔が鳥に似ている」と言われたことはある。あんまりうれしくなかったです(゚Σ゚)

これを 「 ヒ ッ パ ラ ー 」 と呼ぶ人は公式RT t.co

「いい小説」の条件のひとつは、「人物がたくさん動いていること」らしい。人物がたくさん行動している、つまり動詞が多い小説は、いい小説の条件のひとつを満たしている。と、うろ覚えながらコメント致します。

dis:no moon/no room

◆更新:これは物語ではない

「no moon」nanos.jp
「no room」nanos.jp

視点替わって続きますって奴です。
視点がころころ変わるのは小説としてなかなかイケてないそうですが、物語ではないからいいんじゃないのと(汎用性の高い言い訳)

それから表紙からタイトルが消滅、ひとつの記号になりました。
nanos.jp

◆写真いろいろ更新

nanos.jp
ちまちまupしています。

◇3周年企画まだまだやってます!
nanos.jp

◇追記でact.2について思うことを。
continue...

オオタカさんイケメン(twitter)

ツイッターの創作と野鳥のログ抜粋です。
私は、オオタカに、会ったぜ!!

【8/15】

「彼氏? 写真が……えっ見えない? 私の隣でピースしてるじゃんビール持って。料理上手だし、送り迎えしてくれて守ってくれるし、あと声がめっちゃかっこよくって言う事ないんだけど、私、彼の顔をまだ見たことないんだよね〜……透明人間だから」

kafkaは烏という意味らしい samsaは知らない

Gregor Samsaらしい。グレゴールよりグレーゴルの発音に近いらしい。妹はGrete。こんなことをわざわざ調べる私のとんだ下心

いつか薬を飲んで透過した文学人と薬を飲んでもうひとつの体を手に入れた文学人と気付いたら虫になってた文学人と通りすがりのたげりに袋叩きにされるdisられる

『シュー』は絵を描くように書いている。『vista』はフィルムカメラ。『これは物語ではない』は心霊写真(∩^ω^∩)

【8/17】

ファブ●ーズの「みんなが使ってソファが汚い」CMがあるじゃないですか。私はあれのパロディをやりたうわなにをするやめr

なりすまし対策に定期的に\ZENRA/って呟くの、効果あると思う。あと作品制作状況とか言ってれば絶対捏造できない。あと鳥を語らせれば完璧。

【8/18】

血みどろ

みどろ

青みどろ☆

毎日11時ごろに鳶を見かける 今日は2羽いる 変身するなら(←生まれかわりはないと思うから)カラスかトンビがいいなあと本気で思う

キャラクタってのは私自身を擬人化したものかもしれない

青空が埃かぶったような、白んだ風に見える。もっと透き通った青の方が好き。見たい。見たいってどういう欲求なんだろう。見たところで実利はないのに。

【8/19】

RT @ASAILABOT: 昔聞いたチェック方法で、最後に「一連の事態を見ていたとても美しい少女は、鼻先で笑いました。」という一文をつけて耐えられない物語は失敗というのがあるが、人の一生もこの一文に耐えるのは難しいような。

基本的に全ての話が「一連の事態を見ていた少女は、鼻先で笑いました。」なこれものは一体どうすればいいんだろう

『(*´艸`)プッ』「……」「……」

ご紹介頂いた変身譚『魔法使いとリリス』読了しました。確かにこれは哀しくはありますが○と言ってよいと思います。

読了感は本当に心地いいものがありました。ハッピーエンドを議論するのが馬鹿らしいです。

変身行為の原理も思想も結果も完全に責任をとっているのが『魔法使いとリリス』で、完全に責任を放棄しているのが『変身』

それがファンタジー・SF と 文学 の決定的な差ではないかと思う

耳無芳一ってつまり耳以外透明人間なんだろって思ってたらアニメドラえもんでやってた

【8/20】

帆来くんの実直さとか雰囲気はオカマ・オネエにモテそうだなあ と突発的に思ってしまうほどの扱いの悪さ 悪いオンナ……いや男に捕まらない事を祈る

セレスタの髪の両サイドの結びは自爆スイッチになっていて、2つ同時に引っ張ると公園が跡形もなく吹っ飛ぶ

『って帆来くんが』

ザムザ氏のクセは髪をかきあげる動作(イケメン御用達のイケメンポーズ)だが、透明なので台無しである 『って帆来くんが』「あいつ何で知ってんだ」『gkbr((゚Д゚;))』

来年はサスペンダー流行りますように 『って帆来く「セレスタさん?」

八月日夏生(これはタイトルではない) #タイトルから1を引くと物足りなくなる

『シュ』 #タイトルから1を引くと物足りなくなる

【8/21】

周りにファンが少ない音楽にからめて自分の作品を語ってもマイナー×マイナー=自分しか分からない!

【問1】次の記述から間違いを1つ訂正せよ「八月一日夏生はイケメンで勇敢で不思議で渋くて妖艶である。」 shindanmaker.com 【答】間違い:八月一日夏生

最終的に帆来くんがハウト先生にゲザるシーンしか思い浮かばない――……そんな、3周年企画。

八月一日ん←読めない

趣味という程ではありませんがシーグラスを拾うのが好きです。酒瓶とかのゴミも波に洗われて角がとれて、手の平大の剥片になって砂浜にうもれている。それを物好きの私が拾って引き出しにしまい、たまに眺める。 これは私の小説に似ているといいなと思う。

特に宝物みたいな一片があって、形はすごく不格好なんだけど、奇跡的なひび割れのために内部に虹色の光が見えます。透明さが氷に似ています。これは何のパーツだったのだろう。どこから来たのだろう。

涼しいせいでセミが全然鳴いてなくて、オナガとヒヨドリしか鳴いてなくて、まるで秋冬みたいで、この寂しさ騒がしさはとても好き……と言いたいが、オナガは警戒モードなのかいつもより騒がしいなあ

キジバトを追い払ったっぽい

冬に大量のツグミと大量のオナガと大量のムクドリとちょっとのヒヨドリが一度に集まったときがあって、あのごちゃごちゃっぷりは面白かった ツグミんに会いたい……(遠距離恋愛)

家の前にオ オ タ カ キタ━(゚Д゚;;)━!!!!

オオタカだったー!! ちょっと震えて文章書けない息荒いまじでハアハア状態 オオタカきたらオナガ激怒にきまってるっていうかトンビはよく見かけるけどオオタカどっから来た ええええええええええええ 飼育したのが逃げた? 野生? ええええええええええええ

そして誰もいなくなった@家の前

@*** 去ってしまいました。飼育が逃げたのか野生の迷子か……とにかくただの住宅地なので場違い感たっぷりでした。なんなんだろう……。

実は興奮して詳細をあまり覚えていないのですが、とにかく黄色い光彩でカラスじゃない!と把握。オオタカか自信持てなくなってきた。たしかに光彩が鋭かったからチョウゲンボウではないはず。いやでもオオタカだと思う。飼育種としても人気あるし……。多摩地区で逃げた猛禽の情報を探すか。

@*** 本当にちょっとした小さい林があって、そこに来てたのをオナガに追い出されてました。前に一度だけアオゲラも来ました。こう考えてみると意外に山なのかも……。

嵐のように去っていった……。と、とりあえずオオタカ制覇。目指せ151羽、野鳥マスター。はあ……。(そしてどうでもよくなってしまった小説)

多摩川沿いならオオタカいるからなあ……居ておかしい距離ではないけど、なんでわざわざここへ

なんなんだろう……頭がぽーっとして熱いの……膝も震えちゃって……胸の鼓動が止まらない……。これは……恋?(※オオタカ)

完全にイケメンにふぬけにされました(※オオタカ)

ひと夏のアバンチュール(※オオタカ)

嗚呼、麗しのあのお方……! きりりと澄んだ瞳、鋭い嘴、力強い翼…… もう一度、貴方に会いたい……!! 貴方の羽毛にうずもれたいの!!(※オオタカ)

前に「ハヤブサが巣つくってる」と発言したのを、友人(騒動元の人)が「ハヤブサがスーツ着てる」と聞き間違えやがりまして、それカッコイいですよね山川ホイホイですよね

【アイコン紹介】ハヤブサFalco peregrius:タカ目ハヤブサ科。カラスほどの大きさで日本では海岸付近の断崖に多く生息する。飛行する鳥を上空から急降下して蹴り落とす。飼育化での最高時速387km。音速も仏血義理だがたまに本人も気絶するらしい。空中生物では世界一速いと思う。

5時間以内に「描こう!」とリプライされたら誰かと身体が入れ替わった帆来くんを描いてください shindanmaker.com 史上最低の鬼門キタ――!!

帆来くんは透明人間(ザムザの身体)が見えなくて、ザムザは透明人間(自分の身体)が見える。入れ替わると帆来くんは自分すら見えず、ザムザは自分(帆来くんの身体)も相手(ザムザの身体)も見える。∴ずっとザムザのターン

喜々として遊びに繰り出すやたら着崩したよく喋る帆来くんと、(ショックで)全く喋らないから本当にどこに居るか分からない透明人間ができあがる

滅茶苦茶ザムザ好みに着せ替えられた自分の体を見てげっそりする透明人間、とりあえず写メるセレスタ

正直言って帆来くん(透明)を描いても白紙なので、滅茶苦茶ラフな帆来くん(人格はザムザ)を描こう

帆来くん(※中身:ザムザ) twitpic.com

名誉毀損で訴えられるレベル

添加物:一番いいシャツ(勝手に着た) 棒タイ(趣味) 中折れ帽(趣味/描かなかったけど) 余裕の表情(私物) 周辺のキラキラ(私物) 後ろで完全に黙りこくっている透明人間(ザムザには見える)

あとヘアワックス(帆来くんの私物)でエアリー無造作七三に

帆来⇔ザムザは外見帆来くんが凄くハイになって、彼は透明人間(自分)が見えるから連れ出してどこかオシャレな街に遊びに行く。透明人間(自分)をマネキンにしてショッピングしたり女の子口説いたりやりたい放題。

【8/22】

透明人間(中身帆来くん)はザムザの身体が見えないからマジ透明人間状態で、手先足元が見えないから通常のザムザより不便する。ザムザに引っ張られるしかない。ザムザがあんまりにも見えるライフを満喫しているから自分が透明の方が……と思い始める。

それを口にすると説教される。「お前が透明だったら確実にすぐ死ぬ、透けるのはおれだけでいい」←散々遊んだくせに。翌朝になると元に戻ってるが帆来くんは全身疲労。セレスタが撮った写メはちゃんと残っている。帆来くんの携帯に勝手に待受登録され、後で恥&涙目。

ザムザの取説→『乱暴に扱わないでください』『過去は水に流してください』『なるべくかまってください』 shindanmaker.com 合ってる


自分は鳥と透明人間しか喋ることがないのかもしれない。

dis:11 twilight

◆更新:これは物語ではない

「11 twilignt」
1ページ nanos.jp
2ページ nanos.jp

久々に単一のタイトルで2頁に分かれてしまいました。
どうでもいいですけどdaylightとタイトル被せてあります(笑)

「八月一日 夏生」のターン。
野外にほっぽいだった『変身』は無事なのか?

act.2を要約すると「八月一日受難節」でしょうね。

次回の更新でact.2が終了する予定です。

◆~0817 clap thankyou!

◆そろそろ企画回答頁つくります……。
<<prev next>>


website
lib 小説/絵/写真
twilog ツイッターまとめ
calender
<< 2011.08 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31