スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

dis14 ブラックバード

◆これは物語ではない

14 ブラックバード #7

nanos.jp
ncode.syosetu.com

おそようからおやすみまで。こうして一日は終わりました。


◇彼らは「ブラックコーヒー」から「ブラックバード」の半日を過ごし、
私はそれを書くのに3月5日から5月17日まで2ヶ月以上を要し、
読むひとはいったい何分で読むのだろう。
……と、タイムラグに思いをはせる。それが良い悪いではなく、小説は時間芸術だと思う。


◇そうして、あたらしい一日がはじまります。

文学フリマ/CD/etc.

文学フリマに一般参加(=散歩)してきました。

装丁とか、形式とか、「本」というかたちとか、色々考えていました。
創作意欲が充填できてよかったなと思います。
先日大学で「文芸部」を発足したので、「文芸部」で本を出したいと思っていますし、
私個人の活動としても「本」は気になっています。

現在の興味は小説よりも詩ですね。
詩集・朗読・さらにもっと、自由な形態での表現に憧れます。
そう、聴覚分野の作品は未開拓なので、これから手を伸ばしていきたいです。

そんななか、ジョーク的に気になっているのが
「添い寝CD」です。

ここで思いつきました。

――セレスタの添い寝CD作ったらいいんじゃない?

・ジャケット描くだけ
・無音
・ようするに空のCDにジャケットを足すだけ

楽!!!

ちなみにザムザでも楽。

・ジャケットすら描かない
・録音されない(本編参照)
・ようするに空のCDをそのまま売るだけ

レディメイド!!!

それはともかくとして、なにか部数限定で作品を作ってみたいとは思います。


そうそう、友人が出しているフリーペーパーぶたい評も配布されていました。
NO.01のイラストを描かせていただきました。
大きく格好よくイラストを使っていただけて、とても嬉しいです。
東京・横浜エリアの方はぜひお手に取ってみて下さい。
<<prev next>>


website
lib 小説/絵/写真
twilog ツイッターまとめ
calender
<< 2012.05 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31