スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢をみるため、ここへ来た



早いものでもう8月。これまでの夏休み、私はいったい何をしたんだー ってくらい怠けてた気がする_/\○ノ



一つ前の記事で説明不足になってしまったんだが、実はその時はまだ17歳だったんだ(///^p^///)私の誕生日は7月30日なんです。なんかごめんなさい┏○

でもコメントで 誕生日おめでとう って言ってくれて私は嬉しいです。ありがとう!その言葉を胸に私は18歳を生き抜くね!!!←







話題:昨日のコト。
昨日は飛鳥とOCに行ってきました。私は付き添いだったんだけど、今思い返すと買い物の方がメインだったんじゃなか?と。

個別相談を終えて、お昼食べて、雨の中(傘を持ち合わせていなかった為ローソンで傘をゲット!して)PARCOへ向かいました。

慎重すぎる私は、PARCOの上から下を行ったり来たり。結局私は洋服を何も買わず…、いやむしろ ちょっといいなぁ と思うものが多くて選べなかった!とりあえず、つけまだけ買った。前から気になってた結以ちゃんプロデュースのやつ(^p^)


PARCOを出るまえに誕プレとして腕時計を買ってもらいました\(^o^)/
飛鳥と色ちなのだ(^p^)きゃほう!しかも値段も学生に優しい!笑
ピンクと迷ったけど、嵐のことが頭に過ぎったから今回は赤。なんかテンション上がる!(^∀^)(^∀^)


この後はアニメイトに行っていろいろ買っちゃいました。ぐふふ(アニメイト編に続きます。え)

帰りはもうくったくたで、飛鳥は電車の中で立ったまんま寝てた。器用なやつだな。笑








夕飯食べた後、お兄ちゃんの飼ってる亀の水槽が異臭を放ってたので掃除してみました。私が洗った水槽では満足いなかなったのか、脱走しようとする亀りん。餌あげたのに、見向きもしない亀りん。…私カナシイヨー!

今日起きて、見てみたら落ち着いた様子だったからちょっと安心(*^_^*)

亀とか無理〜って思ってたけど案外かわいいよ(*´ω`*)


前の記事へ 次の記事へ