スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

負けたハサミくん

 
大宮の旅 withお母さん

予想外の出費をしてしまったが満足な私(*^_^*)目的はスピーカーとBBクリームだったんだけどやっぱそうとはいきませんね。
あいくちゃんのつけまドールVer. 実際つけたら何Ver.かわかんないよね。でもそこは女の子だからこだわりたい 笑
他はパウダーとアイライナーを購入\(^o^)/本当はチークも欲しかったんだけど そこは我慢。今使ってるやつを使ってから… ね。

洋服は一目惚れしたワンピとライダーズをゲット。やっぱりワンピはいいねぇ(*´Д`*)夏まで着れちゃうし。きっと今夏はワンピばっかり着てそう_/\●_うーん、それも悪くないね\(^o^)/

地元でも漫画買っちゃった テヘ←
なんか目当てのやつが古本屋に売ってないんだよね。売っててもかなり傷んでたりでさ。欲に負けて新品で買ってしまーた。
少女漫画で高校デビューだけはちゃんと読んでたんだけど、途中で冷めちゃってね。でも最終巻まで読めてよかった(*^_^*)
あー 私も恋したい(*´Д`*)無理とか言わないで〜。

続きを読む

春は近い

 
図々しくも布団の中からの更新です┏○┓


うーん。アレですね。国立DVDの話題がわんさかなのでは?んふふ
その前に WBC優勝 おめでとうございます(*^_^*)だね。ダルビッシュのガッツポーズ素敵!感動をありがとう(*゚Д゚*)

DVDはね、パッケージ手抜きじゃん!とか思ったんだけどそうじゃないんだね。紙ペラじゃなかったし、内容もクオリティー上がった気がするもん。
移動の仕方にはマジ驚いた!あれレイクタウンにあるらしいよ(友達情報)実際に見てないから知らんけどー(゚、∀゚)

私語ったりしないよ( -ω- )文才ないし面倒ですし。かなりのエネルギーを使う為滅多に語らないよ( ーωー )だからちょろっと感想を。
相変わらずOneLove松本くんのソロパートはちょっと笑っちゃう。ごめんね潤くん ←  翔くんソロで山亮ガッツリ映り込みで「うわぁ!」ってテンション。メンバー紹介の部分も好きだな(*^_^*)佐久間くんが気になるキニナル。エンドロール(?)は雨がまたいい雰囲気かもし出してるよね。素敵だと思った。
まったくスゲーDVDつくりやがって コノ野郎(*´Д`*)きゅん


今更だけど言わせて、アタシはね嵐が好きなんだよ。最近友達に「嵐好きじゃないみたい」って言われ ダメージを受けた。昨日またその友達と遊んで ぽろっと一言「嵐好きに戻ったね」と。ほらみろー そうだよ、私は嵐が好きなんだよー!嵐だから櫻井が好きなのよ!わかったかい?誰


なんか調子こきました┏○┓こんな嵐ファンですがよろしくどうぞ┏○┓

続きを読む

スカートがひらり風に舞う

 
10日ぶりの更新ですね。あすかからのバトン、フリーダムらしいがやるかな( ´ー` )


【性格バトン】

▼何型?
O型 母がA型なもんで、変なところで几帳面かもな。

▼自己中?
これはもう完全に自己中だね(;゚ё゚)しょうがないしょうがない こんな私に周りが慣れて 乙

▼長所は?
きっと多分ねちょいちょい優しいよ(´ー`)Ъ多分ね てか自分の長所って自分ではよくわからないと思うのよね。

▼短所は?
何事にもルーズ 私の遅刻はみなさん予定内らしです。

▼泣き虫?
そうなりますね。非常にメンタル激弱_/ ̄|○

▼すぐ怒る?
ちょいちょい怒ってるな(´;ω;`)心の広い人間になりたいわー

▼めんどくさがり?
これこそO型って感じじゃない?

▼気分屋?
テンション落ちたらわかりやすいよ┏○┓ポーカーフェイスは出来ません。

▼八つ当たりはする?
してると思われる_/ ̄|○

▼怒鳴る?
…うん。お父さんとかに反抗するときとか だってお父さんマジ声デカイから。夜中とか関係なさすぎ(;゚;Д;゚;)

▼命令する?
アレ取ってー コレ取ってー
するけど同じぐらい誰かに命令される。

▼物にあたる?
逆パカを無性にしたくなるときがあるが、そんな勇気ない

▼優しい?
もちろん優しいに決まってるじゃないか(´ー`)ほれほれ〜

▼毎日笑顔?
うーん。話し変わるけど、メール打ってる時って楽しい内容でもみんな無表情よね。

▼遠慮なく何でも言う?
チキンで気が弱い為、そんな事出来ないわよ。

▼わがまま?
うん。まだ子供だしちょうどいいってー

▼おとなしい?
アタシの第一印象コレだ!

▼無愛想?
もうちょっとニコニコした方がいいんだってー お母さん酷ーい 笑

▼どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
えー どれでもないよ。どれっぽい?うふ

▼ズバリ性格良い?悪い?
良いと言いたい_/\○_悪い部分は身近な人ほどよく知ってるよね

▼自分で思う性格
どっかのページ参考にして。言い出すときりがないよ(`・ω・´)

▼人に言われること
「身長伸びた?」あすか言ったよね(;゚;ё;゚;)

▼男女関係なく友達の理想
気が合えば誰でもウェルカム!

▼好きな人の理想
いやん。そんなこと聞かないで 爆

▼最近言われて嬉しかったこと
髪伸びたね(h*^_^*h)そうです!伸ばしてるんです!

▼バトンの送り主の顔を見たことある?
バリバリ見てるよ。小学生からの付き合いだもんね(*^_^*)

▼送り主の印象
あの頃はロングヘアだった…

▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
誰か広ってくれ


エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

続きを読む

高校生は頑張る時期なのか

 
相変わらずうだうだな更新でございます。

日月火と忙しくしちゃってます(*^_^*)
ROOKIESにSGCに大宮にヤッターマン、今月はもうピンチ状態_/ ̄|○
バイトもしないとね ねー



ROOKIESイベは当たらなくて参加は出来なかったけど会場が野外ってことで見てきた。最初三階から見てたんだけど普通に考えて一階から見た方がよかったね。そしてタケちゃん人気は凄い。
てかみんなファンサ良すぎよ!レッドカーペト歩くの遅いっ!でもいい人だなっ感心 ←
多分DVDの特典とかになるんじゃないかしら?だから内容はスルーで∩^ω^∩





SGC!マジ豪華\(^o^)/2500円であんなに出していいんですか ってぐらい豪華。入る前のもみくちゃには若干キレたり つかれちゃったりしたけど 豪華だったから許す(´ー`)

かなり良い刺激を受けました。真面目にですよ。あんな風にスタイル良くなりたいしセンスも磨きたい。
真剣にダイエットとか考えちゃってるからね うん。痩せたりしたら教えてあげる笑


野望 次行く時はアリーナでファッションショーを見る事。美咲ちゃんのボードも作りたいね(*^_^*)ぐふふ


この日の公開スケは城田くんと一緒 爆
今日は16:30〜ヤッターマンです


電車9分であの人の最寄に着くなんて考えられない

 
学年末テストが終わり 早くもテスト返しがやってきた。今のところ赤点が無くて一安心。国語と英語の危機を乗り越えたのだからきっと補習の心配もない… はず。

創作ダンスの発表も一応出来たし。うちのクラスだけ拍手が無かったのはスルーしましょう。でも かなり切なかった_/ ̄|○




嵐の人気を改めて感じた。だってアタシが新星堂行った時には初回A 既になかったもん。初回Bは予約いっぱいいっぱいって聞いてたから気にしなかったけど まさか通常しかないとは
恐るべし 嵐くん _/\○_ドヒュー
予約もしてなかったから通常版を購入(*^_^*)曲が聞ければいいっす!

ノリでSEVENTEENも買っちゃった(*´Д`*)健くんかっこよすぎます
人並のスケベさをもつ佐藤健。なんか素直すぎるところが更に萌。んふふ
なんか翔くんも載ってて「 あら ま 」状態。そのうち記事読むから 待ってろ櫻井!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ