スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きだよ泣けるよ

国立ー!ヒューヒュー!


たまんないっス!もうやばいっス!
去年とは全然違う席で、やっぱりなぜか広いようには見えなかった。DVDだとめちゃめちゃ広く感じんのにね。


席でたむろってたら隣りには学校の先生が…!いや、アタシの隣りじゃなかったから一安心なんだけど(⌒Д⌒)
行くとは聞いてたけどまさか隣りだとはねー笑 しかも全ステ(゜ω゜)先生凄い



始まってからは自分らの世界(*´Д`*)まわりあんまり声出してないような気がしたけど、気のせいだろうか ←
4人で浮いた気が…( ゚ё゚ )笑

ネタバレとかありすぎて面倒だから書かないけど、楽しかったに尽きる。ありがとうもあるし、素敵がいっぱい詰まってた。
絶対泣かないとか言ってたのにオープニングでちょろりしそうに。意地でも泣いてなんなかった。変わりにっていうか、後々号泣の方がいましたしね。笑



マジでいろんなことがあっていろんなこと言ってやりたいんだけど、うまく表せない。
一日でもあの空間にいれて本当に嬉しい。シンプルでしょ?嬉しいって。
こんなに騒げるのは嵐しかいない、と思ったりした。こんなに騒げる友達が出来たのも嵐がきっかけなんだなーとか。それ以上だけどね\(^o^)/
もー、楽しすぎてちょっと喉痛い。


みんな大好き!(*´Д`*)

"みんな"はご想像にお任せいたします┏○┓

続きを読む

ゾクゾクドキドキピューン

 

相変わらず日が昇ってからの就寝でございます。

そんなときにちょうどよかった世界陸上。正直こんなにハマると思わなかったっす(*゚ё゚*)Ъ

ガン見したのが男子4×100mリレー決勝
日本人は個人で決勝に行くの難しいのに4人揃うと決勝出れちゃうってのが凄いよね。…なんか素敵よね(*´Д`*)
バトンパスとかサササッて感じでめっちゃ綺麗だもん
勢いで録画しちまったよ。リピートリピート!!!

見てるとハードルやりたくなるわ!アタシも小学生の頃はバリバリだったんだぜ(⌒∀⌒)遡り過ぎか


棒高跳びもなかなか魅力的(*´Д`*)どこまでも跳べるんじゃないかと錯覚させる。
金とった選手、足悪くしててあんまり跳べなくて。2回パスして3回目に跳んで泣き崩れた姿にグっときた(´;ω;`)

やり投げもほっこりだね(*´ω`*)グワン投げるんだね、あれは。村上選手だっけ?銅が決まって彼もまたほっこり(*´ω`*)ニコニコ

女子マラソン、金いけるんじゃねぇかと思ったのにね。あれは悔しいって!中国人選手最後にピューンって、早い( ゚ё゚ )
お母さん調子にのって「来年の東京マラソン出たいね」「出なさいよ」って。倍率クソ高いらしいけど誰か出ようよ 笑



今日で終わっちゃって楽しみが減ったけど感動的なシーンをたくさん見れてよかった\(^o^)/


続きを読む

離れてもこうやってまた同じ時間を過ごせる

 
お久しぶりです┏○┓
夏休みもとっくに半分も過ぎラストスパートって感じですかね。


宮城から帰ってきてからもちょいちょい出掛けたりで大変だったけど今日とか昨日とか落ち着いてきました

油絵が宮城でスタート出来なかったんだけど、2日ぐらい前から描きはじめてますの\(^o^)/
ちょうどよくお母さんがスイカをもらってきてナイスです


そしてやはり夜行性に戻ってしまいました。もう肌も更にボロボロになるしなんかムカムカするし。もうさ、おでこのニキビが治ったと思ったら頬にニキビができて、頬のニキビが治ったと思ったらおでこにまたニキビが出来て…なにこのループ現象(⌒Д⌒)うっとうしいわ!泣


そして今日も窓から虫かなにか知らんが音がして眠れないという。うるさいとかじゃないの、なんかね…うん。夏休みになってからなんか敏感になってしまってさ_/\○ノはぁー。
でも今さっき兄という救世主が帰宅したァ!これで寝れるかも(*´Д`*)

そもそも自分が最後に寝なきゃいい話しなんだよね。


続きを読む

淡く濁る空とセミの鳴き声はミスマッチ

 
さっき宮城に入ったみたい(*^o^*)

どうも高速道路には慣れません。スピードかなり出てるからちょっと間違えばぐっしゃんぐっしゃんだよ?そんなの嫌だわ!



今日から二泊三日だけどあっという間なんだろうね。きっとこれがお父さんの夏休み… 切なすぎるぜ(⌒ー⌒)
アタシ的目標は油絵をやりまくる!絶対三日間じゃ終わらないから、題材決めて下地をとにかく塗りまくる。…何描こうかしら(*^_^*)


お父さんの実家なんだけど多分電波が入らない。ちょっと車で走れば電波入るんだろうけど。



なんやかんや、宮城楽しみますか\(^o^)/
てかさ、KAT-TUNと入れ違いってどうよ!笑


前の記事へ 次の記事へ