スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤と青で豊かにして

 
昨日、食堂でカロリーメイトのメープル味が配られた。調子こいて2本も食ったらお腹パンパンになっちまった(^p^)体育で逆再生するかと思った。←
…メープルうまいっす。



嵐のCLIP集やっと届いた(*^o^*)
感想ネタバレ

続きを読む

誰にも見せないしいつも見ないフリ


テスト返ってきたよーん\(^o^)/

6教科の合計ぴったり480点。つまり平均80テーン(*゚Д゚*)ちょ、一安心(*´ω`*)

めちゃめちゃ心配だった現代文が60点代。24点とか30点もとれないと思ってたからね。まさかだよ(⌒Д⌒)←←←
逆に自信満々だった数学Uが80点_/\○ノ ケアレスミスばっか/(^o;)\根本的に解き方間違えてたりさ。クラスで1番とれず(´;3;`)

1番びびったのが世界史!返ってきた答案用紙見たら100点(*゚∀゚*)オヨオヨ
でもアタシは知ってたんだよ、一問ミスっていたことを。テスト終ってすぐ教科書見て確認したんだから。権力を権利って( pωq`)迷ったんだけどね。惜しいことしたわ。
ちゃんと先生に申し出て点数直してもらいました(*^o^*)98点でも高得点だろ!←

生物も90点となかなかな感じ\(^o^)/生物は前の中間がホントに悔しくて。先生に媚びってるようなナヨナヨで生物しか勉強してない感じの男子に1位とられてなんだかムカついたんだよ(^p^)だから頑張った。え?動機が不純とでも?アーン?知らんわ!笑
20点くらい差つけたもんね\(^o^)/クラスでアタシだけだもん90点代。ハッハッハー、ザマミロ。ナヨナヨめ!…アタシこんな人間じゃない。すまそん┏○┓心の中でガッツポーズはさせていただきました┏○┓


うん、期末がんばろ(*^o^*)



続きを読む

光っていれば見つけやすい

 
この前の金曜で中間テスト、無事終了〜。
金曜2時間で終って土曜の今日も学校お休み\(^o^)/超ウレシィ。

現代文英語以外なら結構自信あるという(^p^)ンッフッフ。
マジ現代文はかなり悲惨かな。50点いけば良い方。
世界史地理生物は普通に平均いくとして、数学なんてノー勉なのにクラス1位の自信あるもん(***^Д^***)…シャシャリ杉かね。←

てかやっぱりナメられてるんだよ。進学じゃないから/(^o;)\範囲もクソ狭いし、教科書の問題まんま出すし。数学の証明すら穴埋め( ゚Д゚ )
え、進学じゃないからってこんなんでいいんでSky?ってテスト中オモてしまったよ。
ま、しょうがないよ。自分が選んだんだもんね/(^o^)\うん、うん。うんたん。


続きを読む

甘く切なくこの頃おかしい


おはようございます┏○┓


こんなに放置なんていけないね。なんだろ、1週間くらい前に体育祭があったんだけど、BGMにAlltheBEST流れやがった(⌒∀⌒)気付いたときには5×10が…。途中カミセンぽいのも流れてて、この学校はwtkなティーチャーが数名いるんだと思い知った。後々誰だかわかってさらにびっくり。←←

かなり今更だが、進学に残っとけばよかったと_/\○ノ今のクラス、メンバーが切なすぎる。特に男子。…男子!残念な感じの奴らが大杉なのだよ(´;ω;`)同じクラスだと思われたくないような…。女子は全然いいんだけど、吹奏楽の子ばっかりで行事の時とかあんまり一緒にいられないから淋しい。それに1年の時と授業の内容とかスピードにかなりのギャップ。進むの超遅い。大学行かなくていいやーとか思ってたけどやっぱり行きたくなっちゃったし。自分、気分屋すぎだ(;゚ё゚)
後1年半。アタシ頑張れるかしら(;⌒∀⌒)てか、いつも一緒にいる子が退学のピンチ。嫌ああああああああ!…(´・ω・`)たすけてっちょー。


22日辺りから中間テストだから、それを乗り越えます┏○
前のテストの生物が悔しいので、生物攻めで。


続きを読む

みんなでみる夢は――


もう10月ですね。
昨日微熱でて若干ひんし状態になってました。今も鼻水と戦ってますん!左ばっかり鼻水出るー泣
…鼻水はいいか。


初めての大阪\(^o^)/で行っちゃいました。

関西弁が半端なくカッコイイ(*゚ё゚*)
コンビニ行って6円とか8円のイントネーションに聞き惚れた。感動したよ〜、0.3秒ぐらいフリーズしたよ〜
アタシの苗字のイントネーションも全然違った。そうなるのかー!ってまた感動。

ホテルもいい感じのところに泊まれて、私は満足です┏○┓46階とか高杉!夜景もめっちゃ綺麗だった(*^o^*)



道頓堀行ってお好み焼き食べたし、よくわからん芸人さんらしき人に話し掛けられたり、楽しかった1泊2日の大阪(*^o^*)
え?嵐?…(*⌒∀⌒*)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ