スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人込みにまぎれて気付かなくてもいい


おはよう!今はOCに向かう途中。


昨日はシュールメンで誕生日会という名のDVD観賞会をしました(*^o^*)

嵐で集まってるはずなのに、V6とKAT-TUN見てる時間の方が長かったように思うんだが、…どうだろうか。笑
普段みれないやつだったから楽しかったけどね。うん、北山はっしー坂本くん素敵だ(*´ω`*)






サプライズで店員さんが「お誕生日おめでとうございま〜す!」って入って来た時はびっくりした\(^o^)/と同時に嬉しかったな\(^o^)/ハニートースト(?)うんまかった(*´ω`*)

ちゃっかりプレゼントまで用意してもらっちゃって、ありがとうございます┏○

ラッシュのせっけんもピンクのポーチももう使い始めたぞ(*^p^*)図書カードはひっそり忍び込ませています(*^p^*)



…かのんからのプレゼント

あれ?なんか私、馬鹿っぽくない?wwでも何故かテンションあがるww…そうか私はアホなのかww



誰かにこういう会を開いてもらったの初めてかもしれないな。嬉しかった(*^o^*)シュールのみなさんありがとう!!





話題:誕生日

憧れはいつも光っている


話題:オープンキャンパス


18日19日とオープンキャンパスに行ってきました。



昨日行ったところは、前々からいいなって思ってたところで、実際OCに参加してみるとますます、ここの大学にいきたい!って気持ちになった。
雰囲気もいいし、在学生のたくさんの人がOCの手伝いをして団結力があるというか、みんなこの大学が好きなんだなぁとも思えた。
キャンパスは狭い方なのかもしれないけど、私にはそれくらいがちょうどいいな。



実をいうと、私の志望してるのは短大だったりする。短大は忙しいって聞くけど、短大生の先輩の話し聞いたら、部活もバイトもやりたいことは出来るって聞いて安心した。

うん。やっぱりここの短大生になりたい!



早く三者面談したいな。志望する学科について勉強しなければっ!…AO入試で決めたい(`・ω・´)メラメラ



続きを読む

むしむしもわもわ暑い熱い


話題:夏休み

今日、終業式を終えて、明日から夏休みです!
一学期を振り返ると、中間試験からすごく早く感じる。
中間→林間学期→文化祭→期末
文化祭から期末までは間空いてたけど、バタバタ過ぎ去った感じだ。


この夏休みはやりたいことがいっぱいある\(^o^)/…今年こそは規則正しい生活がしたい!!夜更かし出来るからって、けいおんをリアルタイムで見るつもりはないぞ!(`゜ω゜´)(大真面目)

なんだかんだダラダラしちゃいそうな時は、私に喝を入れてください┏○














そして放課後は、友達の家にサトシのピカチュウをゲットしに行きました。←←
友達ん家Wi-Fiの設備ととのってるから(ボソッ)
ピカチュウってこんなに黄色かったけ?←とか馬鹿なこと思ってしまった。そしてそのまま声にしました。


その友達が集めてるセブンとコラボ(?)してるポケモングッズをみたら可愛くて可愛くてしょうがなくなりました。

帰りにゾロアを買って、ポッチャマは友達が被ったということなのでありがたくいただきました。ぐふふ

映画も(多分)見に行くの楽しみだし、なにより新作が楽しみすぎる!もう、町並みから戦闘シーンから凄すぎると思う!
ちなみに私はホワイトを買う予定でっす。(*^_^*)(*^o^*)きゃきゃきゃ





明日はこの友達とオープンキャンパス行ってきます。
実は私、OC行くの初めてなんだ(小声)

どうすることも出来ずただ私は流れのひとつになる


KAT-TUNのアルバムのジャケットを見て「なんかシュールだなぁ」としみじみ感じてしまった。……海に馬。


最近、Tポイントを大事にしている私。雑誌買うにしても漫画買うにしても、ポイント貯めたくてなるべくTSUTAYAに行くようにしている。むふ



アルバムが5枚で1000円だからKAT-TUN、ONE OK ROCK、アジカン、THE BAWDIES、school food〜(読めない←)借りてきた\(^o^)/

どれから聴こうか非常に迷うね。
友達が好きだって言ってワンオク借りたけど(実はちょっと興味あった、ほんのちょっとね)未知の世界だ。

私、ロックが好きかって聞かれたらすぐに「うん」とは答えられないだろうな。とか考えてみた。ロックばっかり聴いてるとアイドル的なのが聴きたくなって、アイドル的なの聴いてるとロックを聴きたくなる。その繰り返し。…じゃあ今はどっちなんだあああああ( Д )最近自分を見失ってる_/\○ノ


さぁて、明日通学中に聴いてるのはどのアルバムだろうか。


I miss you.


みっくーん!!!!!(***゚口゚***)

ドワンゴのCMを見て私は叫んだ。(*゚Д゚*)
HEY!HEY!HEY!見ててよかったと心底思ってしまった。←



キスマイかっこよすぎないか?(*´Д`*)
北山は、髪の毛落ち着いた色のが私は好きかも。あーでも金パもやっぱり捨て難い。結局どっちも好き\(^o^)/
てか「解禁」とか言ってるのドアップ過ぎるぜ(///^p^///)声もなんかかっこいいし…きゃほう!








以上、CMを見れた感動を伝えたくて でした┏○

前の記事へ 次の記事へ