スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未来はどこにでもあるさ

 
 
25日に大きな不安と喜びと…、いろいろな感情が押し寄せてきました。そう、ライブツアー決定!\(^o^)/

ぎゃあああああああ!待ちに待ったとはいえ、それはそれで焦る!ちょうど2日ぐらい前に国立のDVD見てたから変な感じよ〜


もうその日は朝から「どうしよう」の連呼。「絶対どうしよう」とか意味わからん事言ってたなー。とにかく焦って、どうしよう しか言ってない一日だった。



そんで今日はちょいちょい落ち着いてきたわけですよ(*^_^*)
かのんと電話して、行く日決めて、勝手に妄想して。本当に期待は膨らむばかり(´・ω・`)
うちわどうしよーとか、どんな格好で行こうかー、とかしまいにはセトリどんなんだろうねー、って。
初回ベスト盤に入ったONLYLOVEにはかなり期待。←
てか、ハウズがマジで素晴らしいと。




嵐に会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい… みんなで騒ぎたい騒ぎたい騒ぎたい騒ぎたい騒ぎたい騒ぎたい騒ぎたい。
会いたいなんてなかなか口に出来ないわ〜 笑


涼しい風が欲しくなる

 
梅雨でジメジメしてなんか嫌ね〜。
って事で扇風機なんかつかっちゃってます/(^o^)\でもそれはそれで寒い。←



金曜、家帰ったらお母さんいなくて自分の部屋もないしリビングにいるのも寂しいから、お兄ちゃんの部屋に乗り込んでみた(`・ω・´)

本当はかわいらしい女がボーカルのCDを聴いてたから。
またパフューム的なやつかと思ったらバンドだったー(*゚ё゚*)あらあら

相対性理論 だって。漢字あってるかな?
なんか 雑誌で特集してたから聴きたくなって という軽いノリらしい(´ー`)

あんまりメディアにでないんだってね。
名前だけは聞いたことあったけど、「 ふぅ〜ん 」って。笑

まさかあんなかわいらしい声の人がボーカルだなんて。バンドってやっぱり男の人のイメージよね。うん


本当かわいい声(*´Д`*)ラブズッキュンって曲が有名らしいから聴かせてもらったんだけどこっちがラブズッキュン状態(*´Д`*)






その後は適当にサントラ流してもらって、アタシはひたすらDS!!!
また最近ルミナスアークをやりはじめた(`・ω・´)みんなレベルアップ中〜

いつまでも少年のような

 
お久しぶりです(*^_^*)こんばんは

もう二日前の事となってしまいました。二宮くん、26歳になりましたね\(^o^)/深夜なので若干変なテンションになっております。

最近、嵐のレギュラー番組をちょくちょくスルーしてしまってるので、嵐ネタについていけないのですが…、ニノくんは 確信者 だって事には変わりないです。はい。テレビ見てて思うもん、「あ、やっぱわかっててこういう事してんだ」って。自分の事よく知ってるよね。

たまにもうおっさんぽいところを発見したりしてしまうが、永遠の17歳 の肩書は捨てないでいただきたい(*^_^*)
なんだかんだ、ニノくんが好きだ!笑

そんでなんだかんだ、舞台のチケットもとれてしまった(*゚ё゚*)
すみません┏○┓学校から帰ってぐーたらしてる野郎なんかが…。すみません!すみません!┏○┓
内容も面白そうなのでちゃんと見てきます!ガン見します(`・ω・´)当たり前だね。

続きを読む

髪、長くない?

 
昨日はある美術の専門学校に体験入学してきました)^o^(
最初は全然ノリノリじゃなかったの。せっかく土曜講座が楽しみになったのにいきなりだったからさ。

でも実際作業してみたら楽しかった\(^o^)/帰りの電車では 打って変わってノリノリ〜。


うちらが体験したのはグラフィックデザインってやつ。今回はバッグのデザイン。学校で聞いた時は自分で描いてデザインするのかと思ってたんだけど、実際はパソコンでの作業。
ちゃんと名前があって グラフィティーデザイン と言うらしい。

パソコン室に入ったらお手伝いで茶パのお兄さんがいて、「おお!」とか思ったけど、それがそれが、韓国からの留学生らしくさらにびっくり。名前はキムさん。
最初テンパりまくりで作業してたんだけど、キムさんはKAT-TUNが好きらしくそこからだんだん話せるようになった(*^_^*)

後から勉強しに来た生徒さんとか来て自分らのお手伝いまでしてもらっちゃった。元ソフト部の方もいて、アタシがピッチャーやってたとカミングアウトするとテンションがあがったらしく、「キャッチボールしようよ」という展開に。…ハハもう出来ませんから 笑


なんだかんだで楽しい雰囲気の中、ちゃんと作業が出来、バッグ完成\(^o^)/
アタシの残念すぎる_/\○ノ友達のやつは売り出せるくらい可愛いのに…
センスを磨きたいとガチで思わされた〜





お昼は先生とお手伝いの方たち、みんなで。量が多くて全部食べれなかったけど美味しくいただきました(*^o^*)
その後、学校見学してさようなら〜

本当行ってよかったと思った。初めての体験ばっかりだったもん(`・ω・´)てか留学生と話せたっていうのもかなりデカイ。普通にペラペラ日本語喋りやがるのね!キムさん25歳にも関わらず、タメ語混じりになってしまったのを許していただきたい┏○┓それにデザインの魅力もしってしまった(*´Д`*)


将来どうしよ〜\(^o^)/

前の記事へ 次の記事へ