スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記憶がめぐって溢れて零れる

 
土曜に学年末試験が終りました〜\(^o^)/
テスト勉強は結構ゆったりやってたかも。今回はそんなに夜更かししなかったしちょっと成長したのでは?←←← ハハハ…

保健以外はほとんどうまった\(^o^)/うまった=丸がつくわけじゃないが。神に祈るしかないな!
もうさ、サブ教科にも関わらず保健が難しすぎたんだけど。…え?アタシだけ?そんな〜。

多分明日から光の速さで返ってくるんだろうなぁ。バッチこいだぜ(`・ω・´)




昨日は修学旅行の準備でららぽーとに行ってきたよ(*^o^*)
お目当てはスーツケースと機内用のバッグ。気に入ったスーツケースはあったんだけど、かなり高かったから断念。もうちょっと地元で探す。ピンクがよかったけど、紫か黒もいいよね(*^_^*)あぁでもピンク…。
バッグは可愛いの見つかったよ\(^o^)/アタシには珍しい感じかも(***゚ё゚***)普段でもガシガシ使っちゃうぜ(`・ω・´)
 
 
 
続きを読む

しらぬまに腐る

 
こんばんは。久々の土日と連休だったのに、もう明日は学校/(^o;)\もう学年末試験だよぅ/(^o;)\


 
多分カバチを最初からちゃんと見るのは初回ぶり←←
その前にCMでTroublemakerやってたね(*^o^*)私、初めてみたよ!
櫻井の髪型…(***゚ё゚***)ピョンピョンヘアーだね。驚いて櫻井しか眼中に入らなかったわい(*⌒Д⌒*)
柄になくCDが結構楽しみになっちゃった(*^nn^*)ぐふふ

MステSPの嵐は編集ミスでTroublemakerの部分見れてないんだ/(^o;)\アタシ馬鹿すぎた。
近いうち某動画サイトで見ようと思うよ(***^_^***)それか誰か見せてくれ〜




てな訳で、田村が1話だけでの激変にびっくりしてる優衣でした┏○
次の更新はきっと試験後。


優しさをもらった

 
 
昨日はハッピーバレンタインだったね!私は溶かして材料ぶっこんで固めただけのチョコとパイの実もどきを友達やらにプレゼントしました。
 
そしてそしてGhana主催のライブに行ってきちゃいました\(^o^)/軽い気持ちで抽選に応募したら、まさかまさかの当選!(*⌒Д⌒*)別枠で当選したさんたちにまぎれました。

6組のアーティストさんにスペシャルゲストまで来てかなり満足。無料なうえにGhanaからチョコまでいただいてしまった\(^o^)/


当たったのはいいものの特に誰かと一緒に行くとか決めていなかった私。そしたらのマイミクさんが外れた(?)ということなのでその人と入ったのです。男の人だったから「どどどどうしよう」なテンションだったんだが、そんな心配もなく良い人でした(*^o^*)
たちとは別で会場入ったから中で会えないと思ったのにのマイミクさんたちが良くしてくれたから無事合流出来た(TωT)ライブ前に既に感動←

てか人生初のGODIVA!御礼なのだろうが一緒に入った方にGODIVAもらってしもーた。←
そんなに騒ぐものでもないのかもしれないが、私にとってはこのタイミングで頂けると思っていなかったというか、とにかく驚いたし嬉しかった(*^_^*)これからおいしくいただきます。
 
 
続きを読む

本当が嘘に変わる世界

 
近況報告でもしようと思います。
毎度のことながら。間あきすぎて何書けばいいかわからないときはコレなんだね!\(^o^)/ぐふふ

 

10日は映画見に行ったよ(*^_^*)素晴らしいレディースディの日に。1000円になるんだからこういう日に行かなきゃね。

涼宮ハルヒの消失。一人で行ったんだがまわりが見事に男子ばっか。中にはもう2回目…なんて話してる人もいた。でもちらほら女の子もいたし、私自身あの場に馴染んでたと思う。←

映画前に3日間くらいでアニメをズバー(ズバーっつてもちゃんと見たよ、エンドレスエイトもちゃんと見た方だとおもうよ…←)と見たから、それぞれの関係性とかわかった上で消失見れた。原作は読んでなかったから頭フル回転だったよ(^p^)

本当に寒い中一人ででも見れてよかったと思えた。もうね、画質が凄い。画がキレイすぎんね!あれ(*゚ё゚*)内容じゃないのか、と自分でも思ってしまうが、結構重要なんだ!(`・ω・´)
キョンが凄い頑張ってたね。ますます好きになった(*´Д`*)「キョンく〜ん」長門もますます好きになった(*´Д`*)「そう」って言う長門がすき(*´ω`*)衝撃的だったのが小泉くんの短…おっとこれ以上は言えねぇぜ( -ω-` )←誰

この前買った漫画やら本やら読み終ったらハルヒ読みたいね。
 
 

12日は、待ちに待ったモアプリがお家に届きました\(^o^)/全てをそっちのけでやった私は馬鹿です。
その日は日吉を終わらせて、今は柳に接近中(*つω`*)うふ
 
もう、ぶっ続けでやるような事はしない!ようにする。←


よく考えてみれば今日、いや昨日の午前中は学校だったんだなぁとしみじみ。
最近やりたい事とかが多くて頭パンクしそう(^p^)第一優先は勉強なのに…。アカンですね。今日は出かける前にちょっとでもいいから勉強してから遊びに行こうと思います(*^o^*)

なんかまとまりねぇー!!!
 
 

シャラララ

 
 
バレキス買ったよーう\(^o^)/あ、日吉の方だけね。
アタシの記事がヲタクちゃんたちの中に入るのが怖いぜ!←← なんせぺーぺーなもんで┏○(^p^)


ぶっちゃけ、ジャケット見るのに時間かかった。おなじみのポーズ(?)なわけだし、ひひひ日吉がこっち向いてるわけだし、見た瞬間フリーズして何秒後かにはニヤニヤでした。(*⌒ω⌒*)むっふ

聴く前にいろんな人のブログみてどんなんだか想像してたんだけど、聴いたらブッとんだわ。だってだってだって日吉、可愛いすぎるんだよ!「あぁ、あああああああ!」こんなん駄目だよね(*つω`*)ネタバレ風だけどもういいか←←
もうキュンキュンポイントがありすぎる。私的には最初の「アイラビュー」が好きです(*´ω`*)そしてチョコをあげたくなりました(^p^)
 
 
てか学園祭の王子様ももうすぐ(*´Д`*)私、乙女ゲーム買うの初めてだよぅ(*´Д`*)日吉ぃいいいぃい。
だけどもだっけど、今月は学年末試験(;<●>;ё;<●>;)
 
 
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ