スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頑張ってる自分は素敵だ

 
今日で中間テスト終了〜\(^o^)/前半は飛ばして勉強してたんだけど、今日の英語現代文はやる気おきなくて、全然出来なかった_/ ̄|○数学は奇跡が起きるかもしれん ←



私、肌が弱くて季節の変わりめとかストレスが溜まり過ぎると肌に出て来ちゃうんだよね( -ω- )
そんでよく行く皮膚科の病院に昨日か一昨日かに行ってきて、貰った飲み薬がまさかの4種類_/\○ノ
正直しんどいっす(;;゚;ё;゚;;)錠剤苦手なのよね。一回飲んだのに喉の半端なところに残っちゃってる みたいな事が何回かあって… 最近はだんだん慣れてきましたけども。

知ってる人は知っている。こんなになるきっかけは中2の秋冬。はぁー 戻れるなら戻りたい( ;Д; )

薬も効いてるのか、バッキバキな肌からはほぼ脱出(*^_^*)いつ戻っちゃうのかこわいが、早く化粧しやすい顔になってくれ 笑


魔の力、東京ドーム

 
今日は筋肉痛な模様。←天気予報のノリで。
最近、体を動かした二日後あたりから体中が痛くなります。これは歳をとった証拠なのでしょうか( ;ω; )16歳といったらまだピチピチなはずなのに…。もうすでにボロボロカサカサ_/ ̄|○


前置きはさて置き。剛紫にKAT-TUNに楽しんじゃいました\(^o^)/
中丸〜(*´Д`*)みたいなテンションになっちまったよ。YuoJさっさと入っちまおうか( ゚ё゚ )
あー、でも内容濃くてなに書けばいいかわかんないやー。

追記にて。

続きを読む

広がる黒

 
剛紫にKAT-TUNに…楽しい事があった先週と今週。それと同時に豚インフルエンザも拡大_/\○_

いやーだ!豚インフル強すぎません?リアル感染列島だね( ;Д; )某板。
でもちゃんと治療うければ治るだろうし…。うん。


とりあえず今日はコメントのお返事してまた明日更新します。多分。

幸せを求めるのに、人間は幸せだけでは生きていけない

 
5/10は母の日でしたね(*^_^*)毎年カーネーションを渡してるんだけど、今年はいつもと違ってエプロンをプレゼントしてみた。写メのやつさ!なかなかカワイイだろ)^o^(
アタシ的には奮発したね。長い間使っていただきたい。昔のエプロンはアタシが使うってことで。


この日は友達とまた映画みてきたのよね。余命一ヶ月の花嫁 涙はちょろりしかしないと思ってたら号泣の勢い。つけまがとれる勢いですよ。主題歌もマッチしすぎ。
アタシの好きなシーンがありまして、別に語ったりしませんよ。見に行きましょう←
ぶっちゃけあんまり知らなかったんだよね、この映画について。なんか宣伝よくやってたし、瑛太 が出てたからさ。うん、軽い気持ちで見たから不意打ちだと。

映画の後はマルイでシュシュ買ってスイパラ行ってシュシュ買って。この日だけでシュシュ6個も買ってしまったよ。馬鹿だと思ったろ。ははーん、馬鹿でもいいわ!今年度の上半期はもう買わないよ、多分ね。たぶん。
大宮といったらやっぱりアニメイトに寄ってしまいます。とくに用なんてないのよ。なんとなく寄ってしまうのよ。
一つめぼしいものを見つけてしまって。だ 伊達さん(*´Д`*)かっこいいっすよ〜。まぁ買いませんでしたけど、飛鳥と行ってたら買っちゃってたかもな。
BASARAの録画たまってるから誰か一緒に見ようか\(^o^)/



こんな感じでなんやかんやしてたら、時間はあっという間で。歩いたけどスイパラで食べまくったからプラマイゼロかな。

今週は土曜講座ないからなんだか一週間が短く感じそう。もう寝て起きたら水曜だよ!土日の前に剛紫ライブだね( ゚ё゚ )アルバム聞いてない。どうしましょ

絶景、絶景

 
とうとう今日でGWも最終日ですね。なんだか春休みの延長線みたいで変な感じだけど、充実してたんじゃないかしら(゚∀、゚)ンフフ

去年のGWもかなり充実してたね。大宮で買い物してかのんの家にお泊りしてJUMPコン行って。毎日外出とか、アタシ若かったな( ´ー` )


4日は毎年恒例化したい、暗闇祭に行ってまいりました。
この日はとにかく食べたね!サーティワン野菜たっぷり塩たん麺シャーピンシュークリームタコ焼きあんずかき氷冷やしパイン。大分食ったとおもわないかーい!メモしててよかった← てか朝もちゃんとサンドイッチ食べてきましたからね。

立ってニケツは足の筋肉つかいますね。初めてやったけどふとももがぴりぴりしてくんの。鍛えなければ!かのんよく普通にこげるなー

あと爆笑だったのが、かのんのバイト先での帽子をとるスピード!あんなに早かったのにパートの方スルー(*゚Д゚*)その後ちゃんと挨拶してたけどね。やばい面白かったな。
スピード勝負といえば、お祭りであったあの少年も凄かった。「 お!」とかいって手をあげるんだけど何とも言えない早さなのね!あー、伝わりにくい!リクエストしてくれたらやってあげるよ←

そして言える事は、確実に来年も行くわよ。mjd




そんで昨日は GOEMON 見てきたのよ\(^o^)/あれ凄いよ!追記で感想ね。
やっぱ映画みる時ってひろとが多い。中学からの友達なんだけど、なんだかんだ仲がいい(*^_^*)まだまだ見たい映画たくさんだね。
うちらと言えば遅刻_/\○ノお昼食べる時間あんまりなくって、迷った結果マックを映画館に持ち込むことに。
ララガーデンは相変わらずガラガラです。それに映画終わってから退場すんのみんな早いから!係りの人が掃除してるなか帰りました。

それからノリでプリを3枚。1枚目と2枚目のプリの温度差が凄いよ。見せてあげたい。バロス
1階行って服見たら欲しくなって買っちゃったね。しかもイロチのワンピ\(^o^)/白とクリーム色と薄ピンクがあったんだけど、ひろが先に薄ピンクえらんだからアタシはクリーム色にしてみた(*^_^*)ひろはピンク最初嫌がってたけど、後々気に入ってたし挑戦ってことでね。
これがなかなか可愛いのよ〜。家で着てみてさらにテンション上がった(*^_^*)なんかアタシ変態。あれ一枚で着れるけど確実にエロティック。爆

二日連続でサーティワン食べれて満足です(*´Д`*)
だが一つ。アタシの地元とかのんの地元では物価が違うということを痛感した。31%引きで20円高かったぞ。コラ


今日はとにかくgdgdします。父が休みで今現在、半径2メートル以内に母父私がいます。ハンゲームを教えてあげたら、なんかやり始めました。乙
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ