スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Scene 私の見た風景とは 2

 
つづき




21日。withかのん
私はひっそり9時半頃起床。トイレして布団に戻って中でごろごろしながらかのんが目覚めるのを待っていました。

12時頃かな、かのんが起き出して、お風呂先にお借りして、のそのそと支度をし始めるんだが、Q10を見ながらだったからなかなか進まない。笑


今回は、前からやりたいねって言ってた双子ちゃんです(*^_^*)服買ったときはノリノリだったけど、いざ着てみて二人揃うとちょっと恥ずかしいっていうね。私だけだったかもしれないが。ふははは←
ドーム行く前にプリ撮ってやっと出発!



薄暗くなってくる頃、ドーム到着。

双子いぇー!!!わかりにくいけど双子いぇー!!!
かのんがまさかの赤だよ!スカートだよ!パンチラしそうだったんだよ!笑


会いたい子に会ったりして、かのんはちゃっかりさちこにプレゼント貰っちゃったりして、20分くらい前には会場内に入ったのかな。

席ついて急いでうちわに文字はっつけたね、かのんさん。そして、口が悪くなったね、かのんさん。笑



この日は、かのんが入れて本当よかったな と。気づいたら隣でしくしく泣いてるわけ。東京ドームで静かに泣く人2人目ね。笑 しかもかのんは今回のツアーの中で静かに泣くの見たの2回目!どんだけ感動してんのよー!でも、そんな公演中に泣いちゃうみんなイトシ(ry


あと、最後の最後にテンション下がってしまってすいませんでした。かのんさん┏○
これから全力で気をつけるんで、またあのワンピ着て双子してくださいな!┏○



帰りはいきなり違う方向だから、線路挟んで写メったり個人的にバロスでした。









今年は私的にかなりフィーバーしてしまいました。去年からしたら考えられない。
いい思いしすぎて、来年が怖いっていう。

いい事があると、どうしてもこの先すっごく嫌なことがあるんじゃないかって考えてしまうのよね。
なるべくポジティブにいきたいね。かのんが言ってたように(本人は忘れてるだろうが) 大切なのは今! だよね(*^_^*)








嵐ありがとう!かのんありさけこりんさちこまこ、会ってくれた子、んもうみんなありがとう!




話題:嵐

Scene 私の見た風景とは

 
"Scene"〜君と僕の見ている風景〜
ARASHI Tour 10-11
in東京ドーム1119-1121


あれからまるっと一週間経ってしまいました。楽しすぎて、あの3日間は幻なんじゃないかと思えてくる。本当、夢の世界だよ。









かれこれ一週間たってしまったが、あの日の行動を大まかに思い出してみよう!



19日。withありさけこりん
平日だから普通に学校。授業全部終わって、帰りのHRは早退でサササーと学校を出てドームに向かいます。6時間が体育でちょっと厄介だったんだよ。着替えとか焦ったんだよ。笑

学校からだとドームまで1時間半くらい。だけどそんなに長くかんじなくって。
電車から眺める景色がだんだん暗くなっていって、それに比例するようにちょっとずつ緊張していくのね。

ドームに17時20分前に着くと人がいっぱい。はやく、2人と合流したくてしたくて、急ぐんだけど一人で席間違えたりして正直焦りました。そして恥ずかしかった。

ありさとけこりんと合ってすぐにうちわ作成。あとは私の作った文字貼るだけだったからね。地味に手震えつつ、開演時間にはちゃんと間に合いました(*^_^*)

一息ついてるころには、席が結構埋まってきてて、ドームってもっと広くなかったけな?と思ってしまった。人、ぎっしりだもんね。


隣がありさで、はじまってから地味にしくしくしてるのね(´^ω^`)私のまわり静かに泣く子多いよ、もー!でもそんなみんながイトシスでございます┏○

翔くんソロの間は完全に各自自分の世界だったのではないでしょうか。笑
どうでしょう、お二人さん(*⌒ω⌒*)むふふ
そして、櫻井フィーバーは(やっぱり)出来なかったけど、うちわ作ったかいはあった!
見事なまでのスルーだったけど、彼の視界に入っていたのなら、私は後悔はありましぇん。
それに、ミラクルと呼ばれるような展開があったのでもう感無量です_/\○ノ



終了後は、かのんまこさちこと合流し、6人でたむろいます。この無駄とも言える時間が凄く楽しくて仕方がない(*^_^*)
あーだこーだ言って写真撮影会みたいになって盛り上がっちゃって、こうやって楽しくやれるのもコンサートの楽しみの一つだよね。





20日。withじもってぃたちとその友達。
じもってぃたちはグッズを買うため朝からドームに行くということだったので、私だけ現地集合。

ああ!前日に携帯の一部が破損して、そしたら次の日、電波状況悪くなったのか電話できなくなった(TωT)
その時点で昼過ぎてたけど急いで携帯買い替えました。まさかのスライドだよー。赤だよー。別に狙ってないよー。←←


ドームに着いて、みんなと合流し早々に中に入りました。すぐにトイレ行って、席着いてまったり。じもってぃとその友達がトイレいったら私もトイレ行きたくなっちゃってまたまたトイレ。結構ならんでて時間に間に合うか心配だったけど実際は思ったより並んでなかったっていうね。一安心っす。

トイレから帰って、かのんと電話で 席どこー? って探し合い。こういう時ってお互い発見出来るとテンション上がるよね(*^_^*)




帰りはじもってぃたちと写真撮ってドームでさようなら〜。
そのままかのん宅にお泊まりです。ヒェー

かのんちの最寄りのサイゼで腹ごしらえするんだけど、最初眠くて仕方なかったのにだんだん冴えてきちゃってね。なに話してたかほとんど覚えてないんけど(笑)、一瞬松本くん大絶賛しちゃって2人して松本担みたいだねってなった。笑

家に向かう時、二ケツしていったんだけどあっけなく補導されてしまった/(^o^)\お巡りさん、話し長かったけど面白い人だった。よね?
私らまだ高校生だから。二ケツしてなかったらスルーかもしれないけど、まだ高校生だから。これも思い出さ!うんうん


部屋は相変わらず智くんばっかりで。笑
寝る時間は結構遅くなっちゃったけど、ぐっすり眠れました。




つづく。


話題:嵐

その時が近づいてくる


こんにちは(*^_^*)
現在絶賛筋肉痛でっす!昨日の体育のテニスではしゃぎすぎました。笑





今日は17日。東京ドーム初日までもう少しだよーーー!!!!!!!もう既に緊張。
この前の日曜に池袋行ってきた(*^_^*)
うちわのこととかコンサート当日の打ち合わせのために、櫻井3連初集合\(^o^)/

かなり悩んだね。遠くから見えるかな?って言って、本当にちょっと遠くから見たり。笑
このうちわ、当日にならないと完成しないんだよね。笑


てか、欲しいものがどこにあるかわかんなくって店員さんに聞いたら、商品名で呼ばれてなんか笑ってしまった。笑
当たり前だけど結構大きめの声だったからさ。笑



私の買い物にも付き合ってくれたりと、ありさ、けこりん、ありがとう(*^_^*)

19日はよろしくね!!





実はこの日、3人で集まる前にかのんに会ったんだ(*⌒ω⌒*)
かのんにしては珍しい制服姿!フッフー!笑


なにひとつ変わってない全てが変わった今だって

 
ここでご報告があります。
私、志望校合格しました。


やったよ〜\(^o^)/お母さんやったよ〜\(^o^)/←←

去年の倍率が1倍だったから、合格するだろうなとは思ってたけど、やっぱり心配でさ。面接でネガティブな事いっちゃったり、言葉濁したりしちゃったから、もしかしたら…なんて考えてたんだけど。
第一志望が受かってよかった(*^_^*)他の大学とか短大は全然考えてなかったんだよね。





今は一息ついてるところです。

そしてそして、3日は東京ドームに向けてかのんと買い物に行ってきました(*^_^*)

たくさん歩いたし、何買おうか迷ったけど、とってもカワユスなワンピを買いました(*´ω`*)多分、私とかのんが揃ったらみんなびっくりだよ!笑
早く着た〜い!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

かのんとちょいちょい会うけど、目的が洋服買うってことで遊んだのは初めてだった。デビュー日って事忘れながら服選んでたよ、私ら。笑


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ