スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたしもあなたも確かにいる

忘年会っていうのかな?昨日はしゃぶしゃぶとサイゼに行ってきた(*⌒∀⌒*)

この日の私は2部構成でした。15時からは高校の友達としゃぶしゃぶ行ってプリとって19時から中学の友達とサイゼに居座った(⌒∀⌒)
しゃぶしゃぶはとにかく食べ始めは無言なの。4人で行ったんだけど4人ともとりあえず肉食べるのね/(^o^)\なんかテーブル回り汚いし、AKBネタで盛り上がったり変な感じだった。笑 プリ撮ろうってことでショッピングセンター(以下ララガ)に行くまでの道のりで、夏の頃から1人減ったねー と残酷な会話や、大東くんがなんたらかんたらーとか、さっきのAKBネタ引きずってアタシは変なテンションになってしまった/(^o^)\

ララガついてプリの所に行くまでいろいろみてたらなんと!19時からサイゼで集まろうとしてた中学のお友達たちとバッタリ!\(^o^)/ビックリしたよ〜。先にサイゼに居座ってるものだと。笑
なんかアタシあたふたしちゃって、とりあえずみんなでプリまで行くかということで計8人でゾロゾロと。両方の団体とプリ撮った後で、高校の友達たちとはここでバイバイ。
それから私の2部が始まりました(*^_^*)みんなでサイゼまで行ったんだけどアタシだけ道間違えるのね(^p^)笑

予定より早い18時過ぎにサイゼ着いてからは何か注文しようとするんだけど、決まんないしなにか話し出しちゃうしで大変だった(*゚ё゚*)
アタシ以外の4人はちゃんと主食的なので私だけコーンスープ。液体ww
お腹いっぱい〜って思ってたんだけど、辛味チキン(?)を食べてからなんかお腹が空いてきて結局1000円近く食べてしまった/(^o^)\アタシあんまりサイゼ行かないんだけど、ここにはサイゼ奉行がいたから初めて食べるようなものも美味しくいただけた(*^o^*)あのサイゼ奉行は凄いよ!25日にもらったお小遣がサイゼでなくなろうとしているらしい←←

今思うとただうるさいだけだったかもしんない(^p^)無駄に爆笑してお腹と喉が痛くなりました。← しかもネタが幅広いすぎるしね。共通の友達が3回インフルかかったとかトイレの話とか鼻のクソの話とか、ちょっとていうか女子5人が話すことじゃないよね。今思ったんだが、5人中3人が女子高だからそうなったのかも(゚∀、゚)
真面目に大学の話やらもしたんだよ(`・ω・´)1人は国立大学目指すぐらい頭いいし、1人は勉強しなくても推薦で行けそうなぐらいのマンモス私立に通ってるし、2人はアタシなんかより全然頭いいし、…私ヤバくないか?(⌒ー⌒;)まぁいいか←←←


とにかくいろんなこと話してめっちゃ笑った。楽しすぎてこのままここに居ていいんじゃね?みたいな雰囲気になったり、お泊りしちゃおうよ!ってなったり。
集まるの決まったのが凄く急だったけどサイゼに居座れてよかったな(*´∀`*)きっとみんなちょっとずつ変わっていってるんだろうけど集まると変わってないなって思えてあんなに騒げるって嬉しいことだよね(*^o^*)次回が楽しみでしょうがない。
2009の良い締めくくりになりました(*゚ω゚*)

続きを読む

私がうたってあげる!


嬉しいことに24日のクリスマスイブにSCANDALのライブに行ってまいりました(*^o^*)
2日ぐらい前にお誘いいただいてそれからせかせさアルバム借りに行ったからあんまり聴きこめなかったのが残念。でもライブはすんごく楽しかった(*゚∀゚*)地味に汗かいた←


私TOMOMIちゃんの声が好きみたい(*´Д`*)めちゃくちゃ可愛い声よね(***´Д`***)アタシにはあんな可愛い声出せません。それに私的なイメージとは違ってなんかおっとりキャラというか、とにかく思ったより乙女キャラだった気がする(^o^)

アンコールとかクリスマス仕様でとってもよかった。新曲も聴けたし、ハガレンとどんな風にマッチするのかますます楽しみになりました。
特典のポストカードまでもらっちゃって、なんだかムフフです。←
機会があったらまた行きたいなーと(*´nn`*)



追記でバトン

続きを読む

この声君に届いて今こそちゃんと伝えたい

 
12月こそはたくさん更新しようと思ってたんだがいろいろあって13日以降更新が滞ってしまった。まぁまぁ、落ち着こう←

今日で2学期終了!なのに冬休みが始まる実感がまったくない。泣 日曜日の「明日学校だァアアアァア!」って追われてる感じがするのよね_/\○ノ
でも今日はちょっくらSCANDALさんのライブに行って参ります(`・ω・´)身内ちゃんがチケ余ったらしいので。サラッと言ったけどドキドキだからね← ちゃんと曲聴けてないのが申し訳ない。クリスマスイブに行けるなんて嬉しいっス!



この前の土日はキスマイのコンサート行ってきたよ\(^o^)/全部で3公演。私初めて両部入るってことしたよ。ふぅ 全ステとかする人って本当すごいなってあらためて思った。もーアタシ腰が痛くなってしまったよ。笑
3日くらい前まで3回入る意味あるかなーって思ってたんだけど3回入ってよかったと今では思っている(*´ω`*)席も入る度に違かったしね。なにより楽しかった。
なんか北山頑張ってるなーみたいな。笑 だってみんなと比べると体ちっちゃいのにガッシガシ踊るんだもん(*´Д`*)アタシなんかが言う事じゃないけども。←
また新しくキスマイの魅力に気付けたような〜。だって宮田があんなに素敵なやつだなんて…笑 藤北のからみを見てほっこりしたり。観察してるとみんな優しいんだよね(*^o^*)
いろいれあったけど、ホントいろいろあったけれど楽しいコンサートでした。さちこかのんありがとう(*^_^*)
キスマイ、ラストの名古屋も頑張って って(*^o^*)

12月、みんなで幸せに

ONE PIECEの映画、昨日見てきた(*^o^*)
2日前に席はとっておいたからチケット買うことで並ぶことはなかったのだが、入るために並ぶ羽目になった。いいや、チケット買うために並ぶこと自体にびっくりだよね。地元の映画館に行ったんだけど、いつもスカスカのガラガラなのに人いすぎて逆にこわかった。笑 多分あの映画館があんなに混んだの初めてだよ(⌒ー⌒)しかも2日前の時点で初回と2回目が満席状態ってのもありえねぇ。ONE PIECEすごいよぅ\(^o^)/

ONE PIECE時間帯変わって全然見なくなったんだけど、10周年?0巻がもらえるってことで見に行きました。ミーハーみたい?…ミーハーでいいよ!もぅ!←← それに今回は作者の方がなんたらかんたらで、凄そうだなって(*^o^*)
漫画集めたいね。56巻はなかなか遠いけど、集めようと思った(゚ё゚)昔何十巻か持ってたのに売ってしまったことを今更後悔してる_/\○ノ
何故だかゾロの登場シーンだけはうっすら覚えてる(*゚ё゚*)ゾロこわっ、とか思いながらあの頃からゾロが好きだった気がする(*´Д`*)

映画中、「うわー、ゾロかっこいいよう」てか思いながらニタニタしてたんだが、もうみんなかっこいいよね\(^o^)/不覚にもウソップ!お前そんなに強かったのか!って。ツッコミどころが多々あるが、あんまり言わないでおこう。


私、この映画見て思ったんだけど、戦闘シーンがけっこう好きみたい(*゚∀、゚*)絶対アタシたちには出来ない動きだし、あんなんしたら絶対死ぬし。笑 「ぅおりゃー」みたいな。小学生の男子がよくつかうような効果音とか好きだ(*゚ё゚*)…私このさきどうなるんだろ←←←

頼れるものがもうなにもないよ

なんか凄く久しぶりな気がした学校。もう前日まで嫌で嫌でしかたなかった。←← いつも聞こえないアラームがっつり2回とも聞いちまったもん(^p^)…まぁ、なんとか生きています(  ゚Д゚  )

今日(12/7)から3日間、特別時間割でテストがドバッと返ってくるんだ。
前回、無駄に自信あったくせにクラスで1位とれなかった数学は今回ちゃんと1位に返り咲きました(*^o^*)レベル低いなりにがんばってる。笑 今のところいい感じかな。問題は地理と現代文だ_/\○_


午後の授業は修学旅行について(*^o^*)元行く場所とは変わっちゃったんだけど、先輩達が行った時のビデオ見せられたんだが、みんな楽しそうだった(^p^)だよね、なんだかんだ楽しいんだ、…きっと。
その時までちゃんとやっていけたらいいな(⌒Д⌒)

場所が講義室だったんだが、体育祭でみつけたかっこいい人が前の列にいてチラチラ見てしまった(*゚∀、゚*)ハハハ←← つか講義室狙い目。笑 dgsks私は所詮、メアドがすぐそばにあろうが友達の友達だろうがなんだろうがなにもしないで終了する人間です( ゚∀、゚ )← 



よし、明日も学校がんばろう(`・ω・´)

前の記事へ 次の記事へ