スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

火をつけた場所が悪かった熱くなりたいのなら心につけろ


東京ドームの話しは置いておこう。部屋の角にでも置いておこう。
マジ当日テンション下がりまくったが、今は多分大丈夫。また下がりまくるんだろうけど、も。



今日、文化祭が終わりました。普通さ、無事終了とか言うじゃん?無事じゃなかったんだよ!悲しいことに!

今年の文化祭は、去年までとはやりかたを変えたらしくて結構楽しく出来たと思う。
係りで途中から学校に向かったんだけど、電車に乗ってた時から人多くて、最寄で降りる人も多くて、オイオイ…って思ってたけど、なんかたくさん人来てなんだかんだよかったなって。

食が豪華だった気がすんな!タピオカとか31とかミスドとか(*^_^*)
係りの学年展示の受付中に31が廊下を歩いてたから買うことにしたんだけど、相手3年生で普通にタメで喋ってしまったなーと今更。文化祭とかじゃないと無礼講にならんもんな。ふふふ

ギター部が野外で教室から見えたから、一人で黄昏れてた。笑


12時頃から友達と校舎ぐるぐるーと。やきとりが食べたくなって場所にいったんだけど休憩してて13時から再開っつたからずっとまってやろうと思ってたの。そしたら近くのトイレで放火が…!しかも女子トイレ_/\○ノ他の教室も放火されたみたいで(´;ω;`)
急遽グラウンドに集合。警察とかいろいろ来ちゃって一部立入禁止になっちゃったのよね。あーこわい。

なんだかんだで文化祭は中止。
アタシ文化祭実行委員とかじゃないのに強制的に残されて後片付けしたんだよ。クラスの子来なくて一人だったけどこういうの初めてだったから案外いいんじゃないかと思っちゃった。笑


予定より早く帰れたからラッキーみたいな。←
でも中止ってのはやっぱ悲しいね。来年は成功出来ますように!って事で。

切ないの秋


ポケモン買ったぞ!ぐふふ
と、そのまえにその日はあすかの高校の文化祭に行ってきた\(^o^)/アタシ午前中学校だったから行くの遅くなっちゃったんだけど、短い間楽しみまくった(⌒Д⌒)
あすか見つけたらダイブする予定だったのに、知らぬ間に現れていたから「あー!!」って。
卓球2回やって、一勝一敗。2回目は対あすか達とやったんだけど、絶対マジでやってる(*゚ё゚*)強すぎよ。リアルにうまい棒が食いたかった。


文化祭後に友達とデパートでポケモン買って地下でgdgdしてマック行って。
家に着いたのは17:30ぐらい。

待ちに待ったポケモン(*´Д`*)私はソウルシルバーです(`・ω・´)誰か12月だけど東京ドームでバトったりしようよ(^p^)笑

金銀世代からポケモンやり始めた私にとってはかなり懐かしい…!ってなるはずなんだけど、記憶があやふやになってる_/\○ノ
でも、やっていってちょいちょい思い出してってる(*^_^*)昔もミルタンクにてこずったな…とか。

そうそう、めっちゃ絵がいい(゚∀゚)!洞窟入ったときとか、公園に来た時に出るやつ!時間帯でも微妙に変わったりポケモンがチラ見えしたり。凄い!
オープニングもなんかゾクゾクする!「ボーンボーン」って、超神秘的。
今日もまたやりますかな\(^o^)/

続きを読む

何かがありそうでないそんな毎日を積み重ねていく

新学期になり早くも一週間。
友達か、3日間も来ない_/\○ノ頼れるのはあの子だけなのに…(`;Д;´)アカン、涙腺が…笑
アウェーな中、私最近頑張ってると思う(^p^)自分で言うなって感じよね。あーわかってるよ


今日は頭髪検査がありまして、私の学校では月1で行うんですけども。ギリで×をもらってしまいました。
ちゃんと前髪切ったんだけどなー(`・3・´)ちぇー
さっき風呂前にまた切りました。これ以上切ったら眉毛丸見え!いやん
高校生活の間はパッツンから逃げられなさそうです_/\○ノ





何故だか学校始まってメキメキしている私。
日曜もいつもの日曜とは違って早起きしてみたり、お昼寝もいつもより少ないし、学校帰ってからもあまり寝なくなった。それに時間を有効に使おうと思ってなるべく何かしらしているように。携帯だけの時間が今までより減った気がする、あくまで気がするだけだが。…メキメキしてる!
コンサート行ってからだよ、この現象は。アタシきもぴーだな/(^o^)\嵐の思惑通り、「頑張ろう」って思えちゃったよ。

趣味だけじゃなくて勉強にも貪欲にメキメキしたい(*^o^*)
ああ、こんなんいつまで続くかしら。それが怖いぜ( ゚ё゚ )


前の記事へ 次の記事へ