スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記憶の中で旅して迷う

 
 
先週の日曜はBECK見に行って、23日はライブハウス行って、今日はレイクタウンに行ってきました。

目的は中村蒼トークショー(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)パフパフ〜



2時間くらい前に会場に着いたんだが、もうこの時点で結構人がいた。
始まるまで適当に場所とってポケモンタイム。笑
すれ違い通信(?)でたくさんの人とすれ違った(*⌒Д⌒*)友達が言うには最終的に70人くらいになったらしい。凄い。


真横から見てたんだけど、蒼くんと司会の人が被りそうで被らない、でもたまに被って見えない、みたいな中トークショーを聞いてました。
真横すぎて聞きにくいところもあったけど、んまぁ、可愛かったからなんでもいい(*´Д`*)

最初、緊張してるのかな?って思ったけど、時たま見せる笑顔がかんわいくてかんわいくて。たくさんお客さん来てたから嬉しかったんだろうな って(*^_^*)





トークショー終わってからは、洋服みたりぶらぶらして、友達の目的の靴下を見たり。良い買い物ができたみたいで、よかった(*^o^*)

続きを読む

悲しみは全部ここに置いていく


お久しぶりですこんにちは。
最近は自己PR文を書くのに必死こいてました。とりあえず出来たものを先生にみてもらっている最中です。
なんか受験生って感じだね。


そうそう!先週の土曜に飛鳥のとこの文化祭に行ってきた\(^o^)/
私は午前中学校だったから飛鳥のクラスがやってるお化け屋敷しかいけなかったんだけどすっごく楽しかったな(*^o^*)
お化け屋敷なんて久しぶりすぎたから、出口につく頃にはうっすら涙目。笑 

荷物の管理してる人の足見て、細いな〜いいな〜って思ってたら女装してる男子だった!声聞くまでわからないぐらいクオリティの高い女装してた!
一緒に行った友達と「なんか横山に似てない?似てない?んはは」ってテンション上がっちゃって、最後には一緒に写真撮ってもらいました(*^_^*)ありがとうなんとかくん。

本来の目的である飛鳥には帰り際にちらっとしか会えなかったね。あの時ペアプリ返そうと思って持ってきてたんだ(*⌒∀⌒*)近々会えたらいいんだが、どうでしょう飛鳥〜



続きを読む

Now,it's you and me Yes! This is us


"Scene"〜君と僕の見ている風景〜 9/4

国立ラスト行ってきました。

駅着いて信号待ちしてたら目の前にさちこを発見した(*^o^*)こういうのテンション上がる。

遅れてかのんたち(一緒に入る子たち)のところに行ってみると、みんな結構準備万端みたいな感じだった(^p^)
私お金ないからTシャツいらないとか言ってたのにちゃんと用意してくださって、かのんさんありがとうございます┏○
けこりんから手づくりのシュシュいただいて、まこからはOneのリストバンド借りて、その間さちこもTシャツに着替える(*゚ё゚*)そして、いざ会場へ\(^o^)/

会場に向かってる間はなんかソワソワした。私たち気合い入りすぎじゃね?みたいな。笑
きっとそれくらいがちょうどいいよね(`^∀^´)

途中さちことはわかれて、会場入り。入ってからは長い道のりだったね。
この日は席に着くのがギリギリでドキドキする暇もなく始まっちゃった。笑





終わった後は、4人でしみじみたむろいました。夏おわっちゃったねー って。てかなに話してたか覚えてない。←←
とりあえず二十歳になったらライブ後はお酒がのみたいです。(⌒Д⌒)デヘッ



追記で感想やらネタバレやらなんやら。
続きを読む

ああなつよいつまーでーもうをぉおお〜


ちょっぴり改装してみました\(^o^)/
嵐のツアーを意識してみたんだが、どうだろうか(゜ω゜)ツアーが終わるまではこのままにしておくつもり。部分的にはちょいちょい変えていくかもしれないけどね。






今日は国立ラストだね\(^o^)/ワタシ、イッテクルヨ!
と、その前に学校〜/(^o^)\


前の記事へ 次の記事へ