スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨が降っていなければ。


お久しぶりですね。この前の金曜に中間テストが終わりました。
その流れで、日曜にAO入試。ろくに面接練習出来なくて、前日の夜はテンパりまくり!課題で出てた文がまとまらなくて夜中3時までがんばって…。当日は6時起き。でも、やるしかないからね。焼きおにぎりとソイジョイで乗り切りました。







…合格通知が欲しい。切実に欲しい。

そんなこんなで、今日は早速テスト返しがありました。4教科返ってきて、オーラル以外は90点代\(^o^)/順調。順調。
あと心配なのが、明日返ってくる生物。ヒェー





最近は、テストに面接にとピリピリしてたかもしれない。一応一段落したからといって気が抜けないようにしなくちゃね!



迎えに来て言葉の裏の裏まで



先週の月曜から昨日まで学校でした。一週間学校あるということにあまり違和感なく、受け入れてる自分にびっくり(´^ω^`)
本当だったら昨日は体育祭だったんだけど、雨で会場が駄目になっちゃったんだよね。6時間授業受けて帰りました。ほっんとに金曜日感覚(゜ω゜)










体育祭予行でのこと。
クラスにしょうこ好きな男子がいるんだ。私もしょうこ好きだから、話しかけたいなーと思いつつ話し掛けられないでいたのよ。てか、基本私は男子に話しかけることができない/(^o;)\

友達に相談(「話しかけてみたいんだよね〜」的な感じで)してみたら、次の瞬間には話しかけていた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/スゲー!私にはできねぇ!
でもその友達、ちょっと気になる男子には気軽に話し掛けられない乙女なんだぜ。

話を聞くとその男子、凄くしょうこに貪欲なやつでした。会報に載ってたりブログに写ってたり、だから今年の目標はもっと大きいみたいです。笑

まだ最後まで見れてないけど、今プリズムツアーのDVDをお借りしているところ。OPの映像にちょっと感動してしまいました(*^_;*)


えいえんにかなわない


気がつけばもう10月。新しくアニメが始まっているが、録画するばかりで見る時がくるのかどうか…。←
最近なに更新していいかわかんないよー/(^o^)\



昨日は大奥見に行って来た(*^o^*)お母さんと(*^o^*)
ただ一つ言えることは、水野が男前すぎるということ(*´ω`*)
あと、蒼くんとニノのキッスシーンの雰囲気もよかったな(*^_^*)あれを思い出すだけで生きていけるんじゃないか って。←←


私、蒼くんとのキスシーン推しすぎだよね/(^o^)\だけどしょうがない。好きなんだから\(^o^)/








ほんっとに何書けばいいかわからない/(^o;)\
また近いうちに(*^_^*)


前の記事へ 次の記事へ