スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

主導権は親父

 
長い目で見れば高校の三年間はあっという間だよね。厳しいし今のクラス馴染めないし、本当に転校しちゃおうと考えてました( ‘Д’ )
それは所詮怠けでもあって、逃げでもあり。今は成長する時期なんすよね。きっと。
今日は学校に行って、隣の席の子の話しを聞かせていただきました。彼女は人生の先輩なんですよ。いやー、聞けてよかった。なんでもいいから何かの為に、って思っとく事にします。
今、耐えられないなら大人になってもクソなままだ。

まだまだ私は幼稚で弱っちい。






始めから暗いとかびっくりしちゃうよね。自称陰キャラ)^o^(
実際どうなんだろうなー。誰かコメントブリーズ。てか、キャピれる才能が欲しい!←



嗚呼!土曜に、よしもと芸人見てきた!しずる目当てだったけどやっぱりどの芸人さんも面白かった(*^o^*)
ノータッチだったザ・パンチが一番笑ったんじゃないかと。うん、全体的に笑い過ぎて泣く勢いだったんだな。

フルポン村上の人気が一部異常すぎた。反応からしてよくあるんだなーって。アタシは亘も大好きだぞ\(^o^)/←
同時に卑弥呼様も大人気 笑


お笑いライブもいいですな!

続きを読む

あの日の夜、僕はこんな事を考えた

 
お久しぶりです┏○┓
生きてます、優衣です┏○┓

学校がはじまって早くも約一週間。(;;<○>;ё;<○>;;)な状態。ていうかアウェーな感じ。女子で部活入ってないの、アタシ含んで二人だけだってよー。しかも校舎も今までのところと離れちゃって切ない。青春なんて微塵もないよ、あの学校。卒業したらかなりの開放感を味わえそうね。( ーωー )はは





最近、二次元が熱いね(*´Д`*)漫画も基本中古なのに新品買っちゃったり。
そして今日やっとテニプリOVA見終わったの\(^o^)/やっぱ宍戸かっこいい。長太郎も日吉も好きだな(*´Д`*)てか氷帝が好き(*^o^*)声はユウくんがストライクだな(*´Д`*)たまらんわ〜。あーなんかアタシキモい人になってるやん_/\○ノ
普通の方も見たいけど、クソ長いのね。銀魂も一話から見てんだけど、先が長すぎるわ。
とりあえずとらドラ!を今週中に見る\(^o^)/最終回だけ先に見ちゃったんだけど、感動した。最初からちゃんと見たら泣く勢いだよ!なんかニコ動の感動作見たらアニメを見るないわけにはいかないからね(*^_^*)



明日頭検だと思うと気が重いわ〜。どうすればいいんだー_/ ̄|○
続きを読む

珍しく髪がストレートだったらしく

 
4月4日は「 さわだストレート記念 」らしいです。来年、覚えてたら祝ってあげましょうね。

そんでもって初めてUVERのライブに行ってきました。あれがライブというものなのだと!嵐はコンサートだもんね。
始まる前は妙にソワソワです。席がステージから結構離れてたんだけど全然悪くなかったな。最初ノリがよくわかんなかったんだけど、激動あたりからはっちゃけてきたかと。楽しかったなー(*´Д`*)
凄く音がおっきくてびっくりしたけど、慣れるとあの大音量もなかなかよいですな(*゚ё゚*)ぶっちゃけデカすぎて何言ってるかわかんなかったり、終わったあと耳が変になったりしたけどね。
あの空間はいろいろ忘れられるから好きだ\(^o^)/

でもやっぱりバラードのときはさ ペンライトあったらキレイなんだろうな とか思ってたしまった _/ ̄|○

また行きたいな(*^_^*)誰か連れてってー ←



桜がキレイに咲いてて春を感じることが出来てよかった。
続きを読む

あ〜 野球選手なりてぇー

 
3/30ずっと前から行きたいと思っていた ∞ホール にようやく行ってきました(*^_^*)
タイトルはフリートークの時 安村さんがめっちゃ言ってたフレーズ。

思ってたよりも狭いし、席も真ん中の前の方で見れました。チケ取った時は完全にしずる目当てだったんだけどアームストロングがね(*゚ё゚*)奴ら温い感じで面白いネ。女装じゃないコントはツッコミとボケがイマイチわからんもん ←
なんだかんだで いかだ部 を見届けたくなりました(`・ω・´)Ъ

最後に下ネタとかあったけどアタシあんな感じの好きだよ(〜゚ё゚)〜
村上さんパンツ見えてたしケツすりすりされてたし… ネタバレになっちまうね。


また行きたい!それとボロ負けしたポケモンのリベンジを( ´;Д;` )か勝ちたい…。




そういえば今日(?)昨日(?)4月が始まりエイプリールフールだったにも関わらず 嘘をついても良いという制度を利用せずに終わってしまった_/ ̄|○なんて悲しい女!
なんか今日の夕食 散々だったのよね。ハンバーグだ!ってテンション上がって頑張ってこねまくったのに お母さんが「 筋が気になるからやめよ 」って。なんか白い筋みたいなのがたくさん入ってたの。アタシはスルーしてたっつーのにさ。で、茄子にしようって事になり作り始めるんだけど 包丁を入れたら腐っていた事に気付きまたもやボツ。結局野菜炒めと肉。最終的にはご飯もちゃんと炊けておらず、蒸して食べました。

こんな事ってあるのね( ´Д` )
さすがに食い物の事になると苦しいしピリピリしちゃう_/ ̄|○


でも タケちゃんとケンケンとのブログの内容が微笑ましく、テンションは上がりました┏○┓


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ