スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サウスバウンド


やっと今さっき、最終回嵐の宿題くん見ました(***゚ё゚***)
なんだろうかこの気持ち。リアルタイムで見てないからなか?また来週も普通にやるんじゃないかと思ってしまう。

ぶっちゃけ普通にスルーしてしまうのが多かったんだよね。でも一つまえのチュートの回も腹抱えて笑った。今回も最終回なのに超笑ったよ。
ああやって振り返ると嵐にとってあの枠は大切な時間だったんだな、って思う。…そう勝手に思ってますけど。私の知らない時間の方が多いけど、ファンにとっても大切な時間だったよね。
スルーしてる割には、あの枠は無くならないで欲しいって、ずっとあるもんだと思ってたからな/(^o;)\ハハハ


みんながろうそく燈して別れのあいさつしてるとき、別れってなんなんだろうと考えた( ゚ω゚ )たぶんもう会えないから別れなんだよね。サウスバウンドに出てきた「別れは、淋しいことではない。出会えた結果のゴールだ。」っていう言葉を思い出した。だから悲しいことじゃないんだ。出会えてなかったら別れられなかったんだもの。

「寝ません」
「消えたら終わっちゃうんだよ」フゥー
消されたああああああああああ!


8年間お疲れ様ありがとう(*´o`*)また会えたらいいな

続きを読む

three sisters



17日にオーストラリアから帰ってきました。優衣です┏○

4泊6日で長いな〜と思っていたのに、毎日予定がびっちりであっという間でした。

とりあえずパパッと振り返ってみる。
2日目は飛行機の中で朝を迎える。コラアを抱っこして写真を撮った。私、顔かなり引きつったよ(;⌒ω⌒)動物ニガテ。
ホテルに到着し、風呂に入れてないので光りの速さで髪を洗う!ここ重要ww
3日目、MOVIEWORLDとSEAWORLDをはしご。ジェットコースター列んでる間、現地の人(?)=外国人と絡む(*^o^*)タメぐらいと思いきりや、12歳だった(*゚ё゚*)超片言の英語だよ、私。ジェットコースター乗り終った後みんなで写真撮った(*´nn`*)
4日目はまず国内線でシドニーへ。お昼はランチクルーズ。だんだん酔うね、あれは。→マッコリーポイント→オペラハウス。マッコリーポイントはマッコリー婦人という人が座った場所があって、そこに座るとマッコリー婦人のように優しい旦那さんに出会えるというらしい。…座るしかねぇ!⊂ニ(^ω^)ニつブーンそしてこの日の夕食はハンパなかった!フルコース?っていうのかな?最初にスープがでパン食べてサラダ出て魚出てアイス出て…凄いんだけど、全部食えと言われてお腹はち切れそうになった/(^o^)\
5日目はブルーマウンテン。ブルーと言われるにはちゃんと理由があったり、3つの岩が特徴的だったんだがそれにもちゃんと神話的なのがあった。
午後からはお買い物!これが楽しみだったんだよ、私〜(*´Д`*)洋服買ったよ!ワンピースにワンピースにシャツ(*^o^*)昨日着てみて勝手にテンション上がってた。笑 あ、ちゃんとチョコとかクッキーも買ったよ(`・ω・´)
6日目、帰り。パスポートとか荷物とか手続きして、飛行機に乗るまでまたお買い物タイム。まだ$150くらい残ってたから少ない時間のなかでバンバン買った。憧れだったM・A・Cでチークとグロス買っちゃったよう(*^o^*)じっくり見たかったけど時間ないからパパッとね。そこでもまた友達のお土産用にチョコを。てかどんだけチョコ(*⌒ω⌒*)
飛行機乗ってからは私、ずっとテトリスやってた。笑 テトリスか寝るか食べながらテトリスかみたいな。笑

いい経験だったね、きっと(^_^)疲れたけどね、ある意味←←
続きを読む

細い明かり


こんにちは┏○最近は学校のほうが短縮になってルーズな生活になっています。
只今カラオケの時間待ち。もちろん一人ww ひとオケもけっこういいもんだぜ(*⌒Д⌒*)←←

そしてそしてとうとう修学旅行に私は旅立ちます(`・ω・´)ゝビシッ
行き先はオーストラリア!…海外だよぅ海外だよぅ(;<○>;ё;<○>;)人生で海外なんて行くことなく一生が終わるんだと思っていたのに/(^o^)\
もちろん不安もいっぱいいっぱいだが楽しみも同じぐらいある。親がせっかく行かしてくれるから楽しまなくちゃね\(^o^)/

2日くらい前に荷物を揃えるため、いろいろ買ってもらった(*^o^*)デジカメに下着にメガネにその他もろもろ。やけにピンクが多い!(⌒∀⌒)…素晴らしいことですね。←← ピンクが好きなんだもんしょうがない!

てな訳で(?)ひとオケも終了し、今は家でございます。
これから新しいメガネくんをとってくるよ\(^o^)/別にメガネはピンクじゃないよ。かといって黒ぶちメガネじゃないよ。まぁ、黒ぶちって言っちゃえばそうだけど普通のメガネだよ。さぁメガネくん!迎えにいくよー!(*´ω`*)←←

続きを読む

予感


学年末試験も終って、3月に入ったから気分で改装してみました(*^o^*)
ふふふ、どうかしら?(*´ω`*)きいなり記事だけどいいかしら?(*´ω`*)←


最近寒かったり雨だったり急に暑かったりもう訳がわかりません!そのせいかなんなのかわからないが、眠くて眠くてしょうがない日々が続いてますの_/\○ノ
今日もたいして早く起きたわけじゃないのにすごく眠い。昼寝しようと思ったけどタイミング逃すしね/(^o^)\

テニプリみたらすぐ布団はいります(*´nn`*)おやすみぃ〜

前の記事へ 次の記事へ