スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悩める日々は君を好きだという証拠


こんにちは!お久しぶりです(*^_^*)
ツアーが終わったということで、リニューアルしてみました!どうかしら?






今は卒業試験期間中でございます。明日の27日は開校記念日ということで、更新するならこのタイミングかな?ということで。

最近は、とうとう卒業なんだなって気がやっとしてきたな。早いもんでね。




そんで、昨日フラゲできなったDVDとってきたからこれから見る予定でっす(*゜nn゜*)むふふ


パッケージかわいいよね。中身はかっこいい感じだよね。



続きを読む

まず、挨拶をさせてください。



今更か感じもありますが、あけましておめでとうございます┏○

年が明けて、気づけばもう10日もたってしまった。
冬休みも終わって明日っからバリバリ6時間授業だぜ/(^o^)\







昨年の紅白は嵐が司会ということで。決まったときはあーだこーだ言ってたけど、お母さんと一緒にがっちり見させていただきました。

…もう10日前のことだから覚えてねぇーや。←


フォトフォルダあさってたら出てきた。



たぶん松下さんを見つめる櫻井にちょっと萌えたんだと思う。
最近、番組編集してるときに写メるのすきなんだよね。



あと、悪気はなかったんだ。
残念でした翔くん。笑
みんなかっこいいなーて思いながら一時停止したらこれだったんだよ。おいしいだろ、櫻井。笑



続いて、カウコンみてたらキスマイが普通に出ててうれしかった(*^_^*)
緊張してる感じも伝わってきたね(*^_^*)ぐふふ

ラブソーでノリノリの北山カッワユスだよ!バカやろう!











おっと、もうそろそろZEROの時間のようだ。




話題:嵐
前の記事へ 次の記事へ