スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当が嘘に変わる世界

 
近況報告でもしようと思います。
毎度のことながら。間あきすぎて何書けばいいかわからないときはコレなんだね!\(^o^)/ぐふふ

 

10日は映画見に行ったよ(*^_^*)素晴らしいレディースディの日に。1000円になるんだからこういう日に行かなきゃね。

涼宮ハルヒの消失。一人で行ったんだがまわりが見事に男子ばっか。中にはもう2回目…なんて話してる人もいた。でもちらほら女の子もいたし、私自身あの場に馴染んでたと思う。←

映画前に3日間くらいでアニメをズバー(ズバーっつてもちゃんと見たよ、エンドレスエイトもちゃんと見た方だとおもうよ…←)と見たから、それぞれの関係性とかわかった上で消失見れた。原作は読んでなかったから頭フル回転だったよ(^p^)

本当に寒い中一人ででも見れてよかったと思えた。もうね、画質が凄い。画がキレイすぎんね!あれ(*゚ё゚*)内容じゃないのか、と自分でも思ってしまうが、結構重要なんだ!(`・ω・´)
キョンが凄い頑張ってたね。ますます好きになった(*´Д`*)「キョンく〜ん」長門もますます好きになった(*´Д`*)「そう」って言う長門がすき(*´ω`*)衝撃的だったのが小泉くんの短…おっとこれ以上は言えねぇぜ( -ω-` )←誰

この前買った漫画やら本やら読み終ったらハルヒ読みたいね。
 
 

12日は、待ちに待ったモアプリがお家に届きました\(^o^)/全てをそっちのけでやった私は馬鹿です。
その日は日吉を終わらせて、今は柳に接近中(*つω`*)うふ
 
もう、ぶっ続けでやるような事はしない!ようにする。←


よく考えてみれば今日、いや昨日の午前中は学校だったんだなぁとしみじみ。
最近やりたい事とかが多くて頭パンクしそう(^p^)第一優先は勉強なのに…。アカンですね。今日は出かける前にちょっとでもいいから勉強してから遊びに行こうと思います(*^o^*)

なんかまとまりねぇー!!!
 
 
前の記事へ 次の記事へ