【昼ばち祭】野田「でもあれ、嘘なんでしょ?」好井「あ!もう村上さんだけにしますよ!」村上「ありがとうございます」w好井「野田さんのタンクトップの肩の部分しか写ってないやつ!」www

posted at 21:00:59

【昼ばち祭】野田「好井が、霊に押されたって嘘つくんですよ」好井「いやほんとです、やめてください、○○な話で言おう思ってるんですから」wマヂラブの名前を出して、ふたりの宣材も出してもらおうと企む好井。

posted at 20:57:59

【昼ばち祭】OPトークで、その神保町の公演のときに好井が骨折してしまった話。暗転中に舞台から転落し、肘を複雑骨折。落ちたときは骨折だと思っていなくて、変な感じに曲がった腕を見て爆笑していた野田くん。救急車が来て、笑ってしまったことを後悔。

posted at 16:44:55

【昼ばち祭】井下のは時間がなくて割愛。競走馬の遺伝子のことだったっけ?競馬なら別にいいわーwというお客さんの反応。

posted at 16:41:18

【昼ばち祭】好井は芸人を研究。バイク川崎バイクと、おなじみマラソンマン。村上はアニメ好きということでジブリクイズ。「宮崎駿自身がモデルとなったキャラクターは?」「エヴァの作者がモデルとなったキャラクターは?」

posted at 16:30:49

【昼ばち祭】シークレットはあえて言いませんが(製作者ですら微妙な人選だと思っている様子w)、残り何基の単位がちゃんと「残り○エンタ」だったところが細やか。いのよしも村上もお客さんもよっこんでチャレンジするが、誰もクリアできず。無料配布、いや無料じゃなくてもいい、配布希望!!

posted at 16:18:00

【昼ばち祭】「自由研究」では各自本当に自由研究をしてきてそれを発表。野田くんは野田ゲー。実際に会場で「ブロック崩してぇ」を。ニコ動で見て以来だったのでまた爆笑。よっこんですら無理ゲーなのに高森はもっと無理ゲー。しかしやはり製作者、高森をクリアしシークレットを出すことに成功!

posted at 16:14:56

【昼ばち祭】納得いかない話。井下:吉本社員から送られてくる現場の地図がまったく役に立たない。好井もエメマンの会場がわからずホームレスにわざわざ50円払って聞いたら動物園を案内されてブチギレw

posted at 16:10:11

【昼ばち祭】OPトーク。神保町で初のチャレンジ公演が、いのよし、マヂラブ、ブルックリンなどのメンバーで、そのときから仲のよいふた組。好井と野田くんはそのとき愚痴で意気投合w

posted at 15:48:06

【昼ばち祭】デュクシ、だるまさんがころんだ、好井まさおゲーム、井下を探せ。

posted at 15:44:42

【昼ばち祭】ユニット漫才。マヂラブの漫才にいのよしが野田くん側で参加する形。村上でーす、僕でーす、わい(井下)でーす、おいどん(好井)でーす、マヂカルラブリーです!

posted at 15:41:59

【昼ばち祭】いのよし×マヂラブ。OPトーク→マヂラブfeat.いのよしでネタ→トーク「納得いかない話」「自由研究」→エンディング

posted at 15:35:58