なんだか深イイ感じなので
載せておきます。

・・・と言いながらただ単に
画面メモできなかっただけw



[>栗山-----------------------

今日はバッドさんとカナリアさんと三組でのトークライブ「日本列島」がありました。
今日はヤスをドッキリにかけるという企画があり、見事ヤスがドッキリにひっかかりました。
打ち合わせの時、ヤスが寝坊して遅刻をしたのでみんなでドッキリしようかと。
どんなドッキリかと言うと、俺が電話にでないで、ライブに来ない。途中で「栗が事故った」と作家が伝えにくる。その後ヤスのギャグコーナー。前もってお客さんに言ってあり、スベって罰ゲームで俺が出てくるといった結構ひどい内容です。
打ち合わせの時「きついかー」とも言っていたんですが、「どうせやるならトコトンやってみよう」と。

俺が登場したらヤスが涙しました。

メンバーのみんなもヤスが泣いているのを見て笑いながらも、もらい泣きしそうになり、今打ち上げで「やりすぎたかなー」とか笑いながら談笑してます。
結果楽しかったのですけどね!

俺もさすがに相方が泣いたから恥ずかしかったですが、正直うれしかったですね。

明日から一週間、神保町花月が始まります!
頑張ります!
事故らないようにしなきゃな! 相方すぐ泣いちゃうから!

2008/02/25 22:23

-----------------------------


いい記事だ・・・。
これだからアームは。


[>安村-----------------------

今日は相方、栗山直人について語りたいと思います!
彼との付き合いは20年位ありますが、とてもできた人間です。
男らしく、情に厚く、自分より仲間の事をまず先に考える男です。
幼少の頃からあいつには沢山助けられました。
小学校の頃真っ先にエロ本を見せてくれたのもアイツですし、中学の頃僕があいつの友達にカツアゲされたときも「マジかよ」と言ってくれました。
皆さん今後とも栗山直人を応援してやってください。以上。

2008/04/27 00:23

-----------------------------