相当長文サーセンッした!!←

んと、100と言うことで…DIVAチケットの方も今日が丁度100枚目でした。←

今日はメイトとらしんばん行ってきました。
朝起きた時、外は結構な雨で「出るのめんどくせええええ!!」

と、思い…昼過ぎまでぐうたらパソコン開いてブログ閲覧。

そして雨脚が弱くなったところで外出。
靴は雨に濡れて中までびしょびしょは勘弁だったのでドクターマーチンを久々に穿きました。
でも穿いたのは間違いだったかも…
だってこれ…25cmだよ?私の脚…23.5cmなのにwww
買ったときそのサイズしかなくて「仕方ねぇなぁ…」と思って買ったのが間違いだわ…
この靴誰かに譲ろうかと何回思ったことか…
サイズでかいから歩きにくいしwwwおかげで行きのバス…目の前で行ったよね…(笑ぁ)

まぁ無事にメイトに着き…らしんばんで薄い本漁り。
マスメイ1冊とカイメイ2冊をお買い上げ。
後、元々メイトには用事無かったんだけども…
KERAよBOKUの最新号出てて買っちゃったよね。
BOKUのほうでアヤコシラタマが出てて嬉しかったよね。(でもAKIRAが一番好き←)

で買い物終わった後徒歩で駅前まで出てポップンとDIVAをプレイ。
うっかりヘッドフォン忘れたよね…;
ポップンはスカイ(曲名の方)とエレゴシックサバトとコンポラ4をプレイ。すっごく久々な分割と駄目駄目だったけど…コンポラ4だけフルコンクリア!!
やったねー。
流石にポップンは…曲が多すぎて選ぶのに時間かかる…
やった台の所為かも知れんけど…画面みづらい…;

DIVAの方は…千本桜(H)と迷子ライフ(EX)をプレイ。
ヘッドフォン無い分音が聞こえづらかった…うん、プレイもミス連発やった…
迷子ライフに限っては前回フルコンまで後一歩だったのにエクセレントすら取れなくて地団駄踏みかけたよね(ぁ)

まぁ長居する気は無かったんでそのまま地下の食品売り場で麦茶とアイスとランチパックと珈琲買ってバス停へ。

また歩きにくい靴の所為でバス逃したよね←
いや別の路線がすぐきたからいいけども。

そして無事に岐路に着き、自室でKERAとBOKUと薄い本読むのでした。



…が、薄い本を読んでいて、あるカイメイ本のページをめくってたんですが…


なんかこの本、読んだことあるぞ…?







予想は的中しました。
まさかのダブりいいいい!!www

そして即相棒に電話して「カイメイの薄い本いる?」と掛け合いお譲りすることに。
あざまああああす!!←

無事に貰い手決まってよかったっす…



久々に休日らしい休日を過ごしたような気がします。

明日からお仕事12連勤なんで、死んできます。
また愚痴愚痴吐いてるかもねー。