スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪崩が起きました。

問題山積みになってた所為か、風邪を拗らすという雪崩が起きました。
体調管理マジ大事。

今日、昼の仕事は途中夕方で強制的に早退させられました。
ぶっちゃけてまだ37.4°cなら微熱やし、まだ動けますけどー……えー……繁忙期終わったからまだ多少早退しても問題はない方だけどもー……えー……

……お金稼げんやんかー……(本音ぁ)

まぁ、問題だったタイムシートが来てないのも解決したし(ギリギリの郵送だっただけ)、母親からやっと連絡来たし(姉に連絡が取れたとは言ってない)、友達の件はイレギュラーやし、お互い知らなんだからしゃあないからほっとこう。(その周りとかでトラブルがあった訳でもないし、そもそもあったとしても僕は知らない)

ただなー……愛方の件は未だに解決の糸口が見えて来ないんだよなー……困ったなー……

後、バーの仕事も来年2月にマスターが出張で、僕ともう一人の子で仕事してねー、ってマスターが言いやがりだしてな……どうなるんや…ちぃとまてや……2月なんてあっちゅう間やで……
もう一人の子はノリノリだけどな。自信満々見え見え。僕は自信ないから(主に劣等感的な意味で)尊敬するわ……
今からどないしよーって言ってもどうかなる訳ちゃうねんけどな。

あれ……雪崩が起きたところでまた新しい問題が出て来ただけじゃないか。
とりあえず拗らせた風邪を早く治さないと……
まずはそこからやな。

咳が出ると空咳で長引くから嫌だな……面倒やなー……。
前の記事へ 次の記事へ