スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝てないニコ厨

そういえばな話。


箪笥の中に青い毛糸の(手編みそしてロング)マフラーが眠ってる。

KAITOとオソロやんけ!!

今年の冬は使わないとな〜
めっちゃ先の話だけどさ。


以上寝てないニコ厨Tetlaのだべりでした。


PS.アイス食べたいなぁ……

ニコニコしながら、

今まで凄いヤンデル日記書いてました。
内容が気になる人は表のブログからどうぞ。

まぁ、彼氏と別れるだ何だの日記だったんですが。
そのうち新聞とかTVにでも出たら大笑いしてください(←)
多分赤いイチゴソース(←)が飛ぶようなことが起こりそうなんで(こらこら)


さてそんな話はさておき、今日は色々とぐるぐるしてました。
郵便局行ったり、信用金庫はしごしたり、病院行ったり、買い物したり、31行ったり(←)

地味に疲れた。
体力的にも、精神的にも。

だってさ、信用金庫行ってきたらね、職場のオーナーに会ったんだよ。
もうそりゃ漫画みたいに。
勘弁してくれ!!
びっくりしたじゃねぇかよ!!

只でさえ今職場の中がぎちぎちしてるのに。
正直会いたくなかった。
オーナーの意見賛成派とその逆派で。

普通ならさ、オーナーに従うべきでしょう?
雇われてる身なのに何馬鹿を言ってるんだ?
って。
入ったばっかりなのに変なことに巻き込まないで欲しいね。

こないだなんかさミーティングの時にオーナーに色々(小言的な事を)言われた後にあるスタッフに、
「オーナーに嫌な事とか理不尽なこととか言われたらノートかなんかに書いとけよ。なんかあったら味方したる」って言われたのよ。

ごめん正直全ッ然ッ嬉しくないwww

その前の日にある仕事をド忘れてて私に「お前はアルツハイマーか!?」って同じ人に言われたんだよ。
いくら冗談でも傷ついたし。
お前が言う台詞じゃねぇよwww

明日仕事行きたくなi……




てかどこかにKAITOかMZDか骸みたいなイケメン落ちてないかな?(←)

アイッスーぅが食べたいなVv

ボーカロイドのカイト兄さんに嵌まったためか、仕事帰りにスーパーでアイス×7を購入しました。


後、ミルクレープと珈琲ゼリーと珈琲牛乳と飲むヨーグルト×2も買ったぜよ。



アイスだけならカイト兄さんの弟子にでもなれそうだが、これだけ買えば悪食娘コンチータ二世にでもなりそうだ。


写真はアイス×7

うたうたうたうた(本日の叫び)

最近うちのパソコンがADSLになりまして、日々ニコ厨とかしてボーカロイド曲をウハウハ聴いてます。


完全にボーカロイド嵌まりました。

カイト兄さんと双子'sが可愛くて仕方ありません。


もう叫びたいです。
萌ー!!

と。(←もう叫んでる)




以上ニコ厨Tetlaですた。

前の記事へ 次の記事へ