スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の出来事。

こっちでまだ言ってなかったので言っとこうかな。と。

恋人ができました。
5つ上の取っても素敵な方です。
出会いはツイッターのKAITOクラスタフォロー祭の時。
フォローしたのはいいけど最初そんなに話してなくて、ある日「誰か動画イラスト描いてくれんかなー」って呟いたら今の恋人が挙手してくれてから親交が深くなったんだろうと思う。

んで去年の5月位に私がその人に恋心抱いたのに気が付きまして…そっから片想い一直線でしたw
最初は行く気はなかったけど、6月7月跨いで共通のフォロワさん主催のオフ会に飛び入り参加。主催の子に説得されての参加だった。その子にはその人が好きだって言うの教えてたから。
そっから11月遊びに行きぃの遊びに来られぇので、今年の1月位にスカイプで告ったけど、あやふやなままで終わってしまいぃの、2月に遊びに行った時面と向かってちゃんと告白。


んで、2月14日におkのお返事を貰い…
…で、今に至ります。
ほやほやですよ。えへへ。
ここまできたのにも色々ありましたなぁ。ゲームの事で怒られたり動画の話進めたりツイッターできゃいきゃい戯れたり。


9ヶ月も片想いサンバだったとかwww今まで何人かと付き合ったけどここまで長い片想いは初めてだったわwww

最近は恋人が朝方の仕事を始めまして、朝の弱い恋人の為にほぼ毎朝電話で起こしてます。

それから、恋人は岡山じゃなくて大阪住まいの人で、なかなか会える事ないのでどっかしら夏迄には会いに行きたいな、とか思ってます。


まだ書きたい事は色々あるんですが、また気が向いたら書きます。
前の記事へ 次の記事へ