スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

関西3days

行ってきました!!関西3days!!

めっちゃ緊張したよ!!

そんなに愛方のお父さんと喋ってはないけど、3days最終日に真面目なお話をしてくれてさ、少しだけお義父さんの気持ちとかを垣間見る事が出来たと思う。
正直、いきなり来たもんだからびっくりしたよね←
心の準備?え?え?出来てないよ?;って。←


まぁ、話聞く限り…愛方の過去の事とか気にしている節が多々見受けられたかな、と。
果して僕の親はそう思ってくれるのだろうか?いや、多分その辺放置だろうな。

ただ、今…冷静になって考えるとしたらお義父さん、かなり視野は広いけど、相当慎重派なんだろうな。うん。
石橋を隅々まで叩いて渡るタイプに感じたかな。(僕は石橋の成分を調べて渡るか駄目とわかったら石橋を渡らずに船とかで渡るタイプですが←)

本当に今回はそんなまともに喋ってはないけど、改めて話を伺いたい。
次に行くのは9月だけども…







…愛方のご友人に御挨拶フラグが立っている件について…←

大丈夫か、自分のライフゲージよ…

整理整頓

って大事だと思う。



…と言っておきながら自分の部屋は最悪ですwww足の踏み場ってなんですか?状態ですwww
ついでに自分の頭もそんな状態です。(ぁ)

ここんところ色々と展開が速すぎて頭の処理能力が追いつかない状態。
オーバーヒートしてるんでしょうか?この暑さで…(ありえそうだ…)

まぁなんといいますか、愛方の「一緒に暮らしたい」発言から始まり、愛方のお義父さんに御挨拶フラグ&愛方の実家に移り住むフラグが立ってしまう始末…



……って、展開早くないっすか…?;
愛方と一緒に暮らすのはこれからの話としていいとして、お義父さんに御挨拶は…展開早いっすよ…そしてそこからの愛方の実家に移り住むのとか……

まだ!!心の準備が!!出来てないよおおおおおぉぉぉぉぉ!!。゜゜(ノ∀`。)゜゜。


いや、いずれ御挨拶せねば、とは思ってはいたからいいんだけどさ…
思ってたよりも展開が早くて早くて戸惑ってしまってるんですよ…

いやはや…元々、

お金貯める

6月末で仕事(バイトだけど)辞める

7月に岡山脱出

数ヶ月、友人宅でルームシェア

後に愛方と同棲する

って考えてたんだけどさ…
それが、

お金貯める

6月末で仕事辞める

7月に岡山脱出

愛方と同棲する

になって、(ここまでは別にいい)

お金貯める

6月末で仕事辞める

7月に岡山脱出

愛方と同棲する(※ただし愛方の実家)←重要

って話になってきてます。←
そんで、最初は愛方のお義父さんに御挨拶するのはもっと先かなー、とか思ってたんですよ。




どうしてこうなったし!!www/(^o^)\


つか、今週末・来週末に愛方の実家に泊まりに行くんですが(結局実家には何回も行ったことあるオチ←)一体どうなることやら…
今まで愛方のお義父さんとはちょっとだけ顔を合わす程度(あんまりお互いの活動時間が合わないから)で、お義父さんから「ただ、遠路遥々泊まりに来た友人」としか見られてないだろうなー、と。

でも昨日、愛方が僕の事をカムアウトしたみたいで…紹介せねばならない、と。
まぁ、お義父さんにはちゃんと顔、覚えててくれていたみたいです。(そんな鉢合わせしたりはないはずなのに)
そして、そこから御挨拶フラグと愛方の実家に移り住むフラグが立った訳です。(勿論そのフラグはへし折ることなく綺麗に回収するけどね!!w)

んー、遅かれ早かれ…こうなることはわかってたんだけどなー…自分の頭ではあまりにもこの展開が速くて処理能力が足りない…追いつかないなぁ…

まぁ、今週末くらいには落ち着いているといいな。
とにかくどうなることやら…;
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ