スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GO!!GO!!>>1

今日のタイトルは…

GO!!GO!!>>1

ごーごーいち

551

551の肉まん

の捩りでした。←


てことで、6/30-7/1の二日間、強行で大阪行ってまいります。

久々のオフ会楽しみっす。
まともに日曜休み取れるのが7月末までなんで短いながらも楽しんで来ようと思います。
なるべくお金の無駄使いをしない程度に。(ここ重要)

店の経営者が8月から変わるらしく、8月の予定はどうなるか全くわからないので東京旅行もインテも行けるかどうか不明という事態になっているんです…
もし今のままなら8月の資金繰りが危うい感じだけど去年何とかなったから問題ないかな?と思うんですよ。(どっからその自信は出て来んのwww)
そうじゃなくなっても東京行くのがズレて、インテがいけなくなる(かもしれない)という事くらいなので大丈夫(じゃないような気もするけど←)

なんで年末までまともなオフ会出来ない気がするので無理矢理強行で大阪行ってきます!!

8月の東京もインテも行ける事を願いつつ…資金運用を考えないと…

もし、夏の予定がズレて東京行けなくても年末は必ず東京行くからね!!

さよなら三角またきて死角。丸く収まる事はない。

好きな人がいます。でも私がチキンすぎて告白できません。悠さん好きなのに…むぅ、白文字で告白しておこう。気づかんと思うけど…悠さんの事が好きです。付き合って下さい。悠さんにこの想いがどうか届きますように…

…タイトルに意味はないよ?w

昨日、久々にPop'nとDIVAしてきました。
何ヶ月ぶりでしょう?w
DIVAは3ヶ月位、Pop'nに限っては半年ぶり位でしょうか。データが飛んでなくてよかった。

結果は、勿論散々ですよ。
DIVAは番凩と結んで開いてをプレイ。
番凩プレイしたらカイトモジュールとメイコモジュールが逆になってメイコがカイトの動きを、カイトがメイコの動きをしてんのwww
即効気付いて腹筋崩壊しながらミス連発で何とかクリアwww
んで結んで開いては番凩の笑いを引き継いでた所為かやはりミス多い。
番凩恐るべし…←

Pop'nはコンポラ5とバトルダンスとエピックポエトリー。(全てN)EXTREMEでコネクト(H)を初見プレイ。
こっちは半年ぶりにプレイした所為かスコアが伸びません。
バトルダンスに関してはBAD数が40近くあって酷かったwww
なのにコネクトは初見プレイのわりにBAD数11…なんやこの差はw


またちょいちょいプレイしないとなぁ…
前の記事へ 次の記事へ