スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エンジンがかからない。

おかしい!!おかしいよ!!ガソリンは満タンどころか溢れかえってる状態なのに…!!
ここんところずっと、自分のエンジンがかからない状態で駄目だーあー

もう一年は代表戸締役社長…←
そろそろバイトなりしないときついんですが…あばばばば

ただ、来年の夏前には一人暮らししたいのでバイトしても一年ほどしか出来ないのが目に見えてる…
で、色々アルパとかタウンワーク見てるんですが…これといったものが…
いや、選んではいられないんだけどね…はは…できれば時給800円あればなーとか、シフトは半月ごととかで考えてしまう分、「これだ!!」というものに出会えない…

んで、ハロワにも今まで行ってたんだけど、「ここいいなー」ってところが駄目だったのでもうフリーペーパーの求人に頼ろうかなと思ってが…これだ!!(ドーン)

流石田舎!!自給が安い!!www
以前働いていたマックとか時給810円だったのに見たら780円とかになってたwww
他のマック見てても750円とかになってるwww低いwww
なんなんだこの差はwwwこの3、4年で一体何があったんだwww

んー…土曜には新しい求人誌出るから26日の待ってみようかな…
本当は今からでも働きたいんだが…
最悪マックに出戻るかなー?
時給安いのがすっごく痛いんだけどさ…

勿論、派遣とかも考えてはいるけど…うーん…地元だと大分遠く(同じ市どころか大体が県の端っこ)でどうなんだろうなーと;
ザッとしか見てないからそんなんばっかりが目に飛び込んできたんだと思うけど…細かく見てみるか…めんどいけど…うぅむ…

んーマックに出戻って間間に派遣って言うのもありなのかなー…うむむ…悩むわー…
なんかよくわからないものに焦っているんだろうなーと…落ち着く暇なんてないのに。

話は変わるんですが、愛方が父親様に何かをカムアウトしたようで…何をカムアウトしたかわからないけれど、僕に関わることなら何をカムアウトしたのか教えて欲しいなぁ、と。
あのツイッターの文面でどことなく僕に少なからず関わることのような気がして凄く気になる。
他の人も気になっているみたい。だけど他の人が安々踏み入っていい問題ではないからね。とってもデリケートな問題だもの。愛方に一番近い存在である僕じゃないと。
身近な存在だからやっぱり愛方の事は心配になる。
前の記事へ 次の記事へ