スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トメさん

今日はライオが仕事休めないから、代わりにライオ母が来てくれた\(^o^)/

病室に2人きり(バンナいるけど)で気まずい空気になるかなぁと思ってたけど、全然そんな事なく普通にお喋りしてたわ( ^ω^ )

医療器具

サラは血中酸素濃度計を使えるようになった▽

バンナの足につけられてたんだけどしょっちゅう外れるのよ。
仕方ないので見よう見まねでつけてみたらちゃんと反応した\(^o^)/

そしてまたすぐ外れる\(^o^)/

カテーテル

検査は無事に終わりました。
暴れる事もなく、2時間予定が1.5時間で終了。
出血も6mlで少量だったと先生が誇らしげだった\(^o^)/

結果も良くはないけど緊急でもなく予定してた手術が可能。
週末にいったん退院することになった。

麻酔からさめてハッキリ起きたら授乳していいんだけど、授乳時間空いてるから胃がビックリしないようにゆっくり飲ませてねって。

確かに9時間空いてるもんなー。よし、少し飲ませて離して、また少し飲ませて離して…うーん大変だなぁ。

………いや、よく考えたら夜の授乳で8時間以上空く事もあるんだから、そんなに気にしなくてよくね!?

案の定、むせたり吐いたりする事なくゴクゴク飲みました\(^o^)/

絶飲食

今日はカテーテル検査があるから朝の5時以降は授乳禁止!

って事で4時に目覚ましセット。4時から授乳しとけば9時のカテーテルまで何とか保つだろう( ^ω^ )

って思ったら3時に腹減ったって起きた\(^o^)/

早い!早いよバンナちゃん!!

なんとか4時まで我慢させました。
前の記事へ 次の記事へ