スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記憶力

物を覚えるのが苦手です。
人の顔、名前なんて大の苦手!!
異常なほど人の顔を認識できない(´Д` )

でも出来事を覚えるのは結構得意なんだよなー。

「前にここ来たことあるよね」って言われたら「××の時だね。〇〇行った後に来たよね」「あー確かにそうだったかも。よく覚えてるね」って事がよくあるんだ。

人に関しても「あの人〇〇であった人だよ」って言われたら「〇〇で××してた人か!△△が好きなんだっけ。名前は覚えてないけど」ってなる。

なんでここまで差が出るのか…。
物と事を覚える場所は違うのかな?

試供品

先週アカチャンホンポに行ったらムーニーの試供品配ってた。

「オムツの試供品いかがですかー?」

サ「あ、じゃSサイズください」

「はい!テープタイプとパンツタイプあるので両方おつけしますね」

ドサドサドサ

「今お子さん何キロですか?」

サ「5キロ位です」

「でしたら新生児用のサイズでも入りますので、こちらもおつけしますね!」

ドサドサドサ

サ「あ、ありがとうございます」

「ちなみに母乳ですか?」

サ「そうです」

「母乳パットの試供品もお配りしてるんですがいかがですか?」

サ「あ、ありがとうございます」

ドサドサドサ

ってやってたら物凄くもらってた\(^o^)/
オムツ10個、母乳パット4セット。

これ貰いすぎってか…渡しすぎじゃね!?

ちなみに新生児サイズは何だか小さくてはみ出さないか不安\(^o^)/

お宮参り

バンナ4ヶ月!
やっとお宮参りいってきました!!

ちゃんと玉串料持って行って正式にしたんだよ( ^ω^ )

バンナが幸多い人生になりますように!

給料

夫婦なのにライオの給料がいくらなのか知らないなぁと思って聞いてみたら、いっぱいもらってた\(^o^)/

先月は残業が多かったから特にね!

今は育休中だから私の収入は普段の半分程度だけど、普通に働いた給料でもライオに全くおいつかない!!!

だって年収が2倍とは言わないけど1.8倍くらいあるんだぜ…。

デパート

ライオの誕プレ買うのに天満屋来たんだけど、初めてエレベーターガール見た!

都市伝説じゃなかったんやー!\(^o^)/

授乳室も個室で静かだしいい感じ( ^ω^ )
前の記事へ 次の記事へ