スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年最後のご挨拶。

今年は本当に色々とありました。
楽しいことよりも辛いことの方が多かった気がしますが…
自分が成長できるきっかけにもなった気がします。

色んな人にお世話になりました!
更新も全然していなかったのですが、待ってくれている人がいてくれてとても嬉しかったです。

色々なことを一人で戦ってましたが…人に頼ることも大事だと学びました。
皆さんのおかげで私はひとりじゃないと思えます。

本当にありがとうございました。


来年はマイペースに更新していこうと思います!
皆さんよろしければ、末永くお付き合いしてください(*^^*)
来年も宜しくお願いします!

それでは良いお年を…(*^▽^*)

夜更かしばかり(笑)

今日も夜更かし中…(-ω-`)
深夜が一番落ち着くんですよね。
やりたいこともできるので☆

旦那が寝る前に「今ブログ書いてるんだ」って言う話をしました。
1年振り返ってて、浮気のことも書いたんだ。
「見る?」って聞いたら、「見ない方が良いでしょ」って言ってました(笑)

私は何も困る事がないのですが…(笑)


話は変わりますが、昨日大掃除したんですよ!
朝から旦那が動いてくれて、私が換気扇掃除してる最中も自ら色々とやってくれました!

引越してきた時はあまり手伝ってくれなかったのに、ビックリです!(笑)

いつも口ばっかりな人なんですが、今回は約束を守って頑張ってくれました!
本当に嬉しかったです☆(*^^*)
今日は朝からずっと大変そうなので…助かりました。


今日の予定は旦那のスマホを買いに行ってから、旦那の実家に行ってご飯を頂いて泊まってきます。
元旦は旦那の実家のお寺に行って、旦那のお母さんのおじいちゃんおばあちゃんの家に行ってきます。

2日間頑張ってきますね!

誓い。

そう言えば、書いてないことがありました。

旦那との話し合いが終わった後のことです。
旦那が私を一生愛します。離さない。という誓いのために初めて結婚指輪を買いました!

それまではまともなものじゃなかったんですよ(笑)
結婚した時は大学生だったので。

旦那の両親に子供を預けて、何年ぶりかにデートしました。
緊張して行ったことを思い出します。


8月の夏休みには旦那が友達と富津市に行くと言ってたんですが、私と子供も連れていくと一緒に行きました。

私は少し精神的に不安定でしたが…
子供は初めて海で遊んで楽しそうでしたね(*^^*)


旦那が関係を修復しようと頑張ってくれてたんですよ。
当たり前かもしれませんが、少しは私や子供のことを考えてくれたんですよね。

たまに家族3人の夢を見てるみたいですよ!
何故か、戦場みたいな場所で家族を守ろうとする夢を見てるんですよ(笑)

いつも戦場なのはゲームやりすぎだからだと思うんですが…(笑)


相変わらず、毎日ゲームと動画を見ています。
もはや趣味なので仕方ないんですが…
もう少しその時間を子供にも使いなさい。って言っていたら、ほんの少しは使うようになった気がします!

男の人は趣味に生きるものですから、私もそこは自由にはさせています。
若いからまだまだ遊びたいですよね!


私はやっぱり信じていくしかないですね!
不安にならないように、良いところをちゃんと見て感謝しようと思います!


長文ですみません。
読んでくださって、ありがとうございました!

拍手ありがとう! 12/30

心機一転して模様替えしようか考え中のところだったので、嬉しかったです(≧ω≦)
意外と気に入っているので、もうちょっとこのままにすることにしました☆

拍手ありがとう! 12/24

気付くのが遅くなってしまいました。
通りすがりさん!
コメントありがとうございました。
嬉しかったです(*^▽^*)
前の記事へ 次の記事へ