スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(5/23・出演者追加発表!!)のにっき。な

■武田玲奈“金髪アイドル”にイメチェン 『美食探偵』第7話に登場
www.oricon.co.jp




あ-、1時間位前に気付いた事で。一般的な検索サイトでガラケー向けに自動変換されていた、どんどん観れなくなってる中で唯一観れてたTV局の、日テレの番組公式HPが、遂に一般的な検索サイトからは観れなくなりました…

ガラケーだからいずれ観れなくなるのは分かってましたが、唯一ほんの最近まで観れてたものが観れなくなると、時代の流れを感じ軽くガーンって思いましたね……

追記;(5/22発表・全公演中止……)のにっき。み22

宮沢りえ主演の『アンナ・カレーニナ』が公演中止
ーーーーーーーーーーーーー

宮沢りえ主演の舞台『アンナ・カレーニナ』(東京・渋谷のシアターコクーン、8月7日〜9月3日)の公演が中止となることが、分かった。

ロシアの文豪トルストイの名作の舞台版で、段田安則、宮沢氷魚が共演し、英国の気鋭の演出家フィリップ・ブリーン氏が演出する話題作だった。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大の中、ブリーン氏ら英国のクリエイティブスタッフと協議を重ねた結果、中止という判断に至ったという。東京公演後の京都公演も中止される。

宮沢サンは4月に上演予定だった[桜の園]に続く、公演中止となった。

(5/22付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。くなふか

10あなたが選んだ古関メロディーベスト30




昨日の名探偵ピカチュウ、面白かったですね!!

公開時映画館で5回観ましたが、TVで観ると映画館では出来ない近さがあり、より出て来るポケモンを間近に感じ、更にやっぱり皆可愛いなぁ〜と思いました♪

改めて自分の中でポケモンへの想いが、強くなりました!

5/28のにっき。な313

中村倫也、バラエティーMC初挑戦 事務所からのリモート出演も「みなさまに支えていただいた」
ーーーーーーーーーーーーー

俳優の中村倫也が、5/28放送の日本テレビ系『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』(19:00)で、バラエティー番組のMCに初挑戦する。

番組では「言われてみればよく知らない!」「長くて難しい説明を聞いてもよくわからない!」ということを、たった1枚の写真で鮮やかに解明。これまで「ペンギンがヨチヨチ歩きな理由がひと目でわかるレントゲン写真」や「食物連鎖がひと目でわかるワニの捕食写真」など動物にまつわる衝撃写真を多く取り上げてきた。

芸能界きっての動物好きである倫也君にはうってつけのテーマで、今回も数々の衝撃写真を紹介するが、台本にはないオリジナル解説をアドリブで次々に繰り出し、その動物愛を証明した。

今回は、出川哲朗、渡部建、カズレーザー、松丸亮吾、生見愛瑠らパネラー陣と迎えた収録は、コロナウイルス蔓延防止のため十分に距離をとった形となり、倫也君自身も日本テレビのスタジオではなく、事務所からのリモート出演に。初MCがいきなりのリモートという洗礼を浴びた倫也君だが、初めてとは思えない落ち着きぶりで、終始笑顔の収録となった。

倫也君は収録を終えて「初めてのMCという上に、リモートでトークするというのはなかなか難しいものがありましたが、滝(菜月)さんはじめ、パネラーのみなさまにとても支えていただいたので、面白い番組になっていればいいなと思います」と呼びかけている。あす5/24には、昨年9月に放送した第1弾から「もう一度見たい選りすぐりのひと目写真」を放送する(16:25)。

(2020年5/23より再放送)のにっき。みお

奪い愛、冬:<傑作選>第1話 “愛のドロキュン劇場”再び 鈴木おさむ脚本の話題作
ーーーーーーーーーーーーー

2017年1月期に放送された倉科カナが主演する連続ドラマ『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)の<傑作選>第1話が5/23 23時15分から放送される。激しすぎる“愛のドロキュン劇場”が、再び放送される。[M 愛すべき人がいて]の鈴木おさむが脚本を担当し、三浦翔平、水野美紀らも大暴れする。

ドラマは、登場人物の「“奪い合う”恋愛=奪い愛」を描く過激な恋愛ドラマ。デザイン会社に勤める主人公・池内光(倉科カナ)は、後輩の奥川康太(三浦翔平)と婚約するが、元恋人で森山蘭(水野美紀)と結婚している森山信(大谷亮平)と再会したことで、かつての気持ちを再燃させる……というストーリー。

第1話は、光がある日、アシスタントで恋人の康太からプロポーズされる。幸せをかみ締めていた光は、建設会社のロゴデザインのコンペに参加することになる。意気込むあまり緊張する光を励まそうと、康太がエレベーターの中でキスをすると、開いた扉の向こうに、3年前に突然姿を消した、かつて光が愛した信がいた。その日を境に、幸せで輝いていた光の人生に影が差し始める……というストーリー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー